ステージタイガーへ

2017年09月20日

クロスシーン稽古 9.18

今回の、クロスシーンの稽古は‼︎

初の立ち稽古でした。

今回は、物語の始めから稽古を進めていくスタンスなので、冒頭のシーンをやりました。

物語の導入のシーン、、、、、、
image-97452.jpg
とってもパワフルです‼︎

ステージタイガーの真骨頂、熱くパワフルにザコキャラで‼︎をテーマに稽古しました。
※モブのメンバーは、、、

image-4e8c5.jpg
もちろん!ステージタイガー定番の走るシーンも有りますよ‼︎

みんな、汗だくに成りながら稽古しました。


posted by ステージタイガー at 12:50| 大阪 ☁| クロス×シーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月16日

#クロスシーン 稽古初日と #椿優希誕生日(白井)

IMG_5416.JPG
誕生日プレゼントは本日お休みの梅ちゃんの代役と、台本。というところでしょうかね。
クロス×シーン稽古初日を迎えました。ここからどう表現していけばいいのか、迷ってしまいます。
作家が書いてきた。だから役者がやるしかない。というところでしょうかね。
役者の醍醐味がたくさんんと詰まったお話だと思いました。
最初の本読みだけでも、眼福なシーンを見つけることができたのです。
そこを見るためだけに稽古に行ってもいいくらい。幸せなシーン、少なくとも僕にとっては。
どうもね、作家先生は、その熱量めいたものをふわっと隠す包みを見つけたらしく思います。
無作法にあたりに撒き散らしていた熱というものを、お腹の下で温めるような方法に。
まぁ、それはここ5年くらいのことかもしれないけれども。少しづつ変わっていっています。
ステージタイガーは、愛情の溢れた劇団だと思います。
とはいえ、それを「愛している」という言葉では語らない。だって、それって、ちょっと格好がつかないもの。

言えなかった言葉とか、届かなかった思いとか。
そういうものを伝えることに重きを置いたお芝居作りに変わってきたんじゃないかなぁなんて思います。
誰にも気づかれないけれど、なんだかそういう優しい蒸気が溢れている感じ。
そういうことができるかもしれないという期待というのは役者にとってとってもいい機会だと思う。
あくまでも個人的な感想ではありますけれども。
IMG_5415.JPG
どんな話なの?ってことについてはおいおい、整理してからお話する機会があるんじゃなかろうか、ですね。
僕まだ、どうな顔してしゃべったらいいかわかんないもの。
稽古に行くにあたって、ある程度の想像はしてきました。
でも、結局残念ながら、付け焼き刃でありました。仕方ない。言い訳だけれど時間が足りなかった。
人生を背負うんだもの、台本もらって数日のうちに、どうにもできやしませんぜ。
ただ、人生は続くってことです。
絶交した友人だって、もしかしたら、この先、仲直りできるかもしれない。
(直接的にはそういうお話ではありませんので、気にしないでくださいな。)
例えばそういうこと。関係性が終わったとしても、そこで人生が終わっただなんて誰が決めたの。
そんな話かもしれません。
いろんな解釈がある物語です。
いろんな解釈ができるのは、しっかりと人生を生きてきたから。
それは見に来てくださるお客さんが、自身の人生分の見返りを持って伊丹から自宅に帰ることになると思います。
終わらない、続く。

僕は、一旦、そういう感想を持ちました。
もしかすると、稽古を続けて行くにあたり、変わってくるかもしれませんので、少し稽古場ブログも追いかけてみてください。
IMG_5385.PNG
ステージタイガー#008
「クロス×シーン」

【公演日時】
2017年
11月17日(金)〜11月19日(日)
11月17日(金)19:30〜
11月18日(土)14:00〜/18:00〜
11月19日(日)13:00〜/17:00〜

【会場】
アイホール(伊丹市立演劇ホール)
〒664-0846 兵庫県伊丹市伊丹2丁目4番1号
TEL:072-782-2000

【料金】
一般 前売り3500円 当日4000円 
学割1000円(大学生含む、要学生書提示)
先行WEB割3200円
※開場は開演の30分前、受付開始は45分前
※小学生未満など、お子様の場合はご相談ください
※全席指定席

【チケット予約】
先行予約は、10月1日(日)10時00分から10月15日(日)24時迄受付。
あと2週間くらい先ですね、もう少しお待ちくださいね。
※一般予約開始は、10月16日(月)からです。

【作演出】
虎本 剛

【出演】
谷屋俊輔
白井宏幸
アミジロウ
梅田脩平
ザキ有馬
鍋海光
小林聖也
椿優希
小野愛寿香
南由希恵
竹林なつ帆
虎本剛(以上 ステージタイガー)

宮川サキ(sunday)

Zキャスト(日替わりゲスト)
11月17日(金)19:30〜 野村有志(オパンポン創造社)
11月18日(土)14:00〜 とみずみほ/18:00〜 ネコ・ザ・ポンティ (元ステージタイガー)
11月19日(日)13:00〜 大熊隆太郎(劇団 壱劇屋)/17:00〜 伊藤えん魔
posted by ステージタイガー at 02:39| 大阪 ☁| クロス×シーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月02日

8月29日

参加者

小野 谷屋 ザキ 椿 小林

外部参加者四人

image-71a86.jpg


先ずはダイナミックストレッチ


そして、次は筋トレサーキット‼︎

スクワット/プッシュアップ/クランチ/ランジ/バッククランチ/リバースクランチ
ツイスト/パンチ/キック/ツイスト/ラン

そして、
10min abs×2
10種類30sec2セット、

最近は少しづつ新人が指揮をとるようになりました。


image-00b94.jpg

そして、今回も小野さんによる整体講座‼︎

みんなで仲良く骨盤矯正‼︎

そして、ストレッチ、発声。

そして、後半は、、、



image-d0ce0.jpg
ト書きばかりの台本を使い、以下にセリフの無い時間をどう表現するかの練習をしました。

日常的な動作をいかに意識してやるか、をテーマに行いました。
image-80da7.jpg

上記のテーマに着いての勉強にもなったけど、それ以上に役者一人一人の個性が出た芝居が観れて、楽しかったです。


次回稽古は9月10日(日)外部参加者も受け付けております。


posted by ステージタイガー at 11:52| 大阪 ☁| 【旧】稽古場日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月10日

8月6日

参加者

虎本 アミ 小野  白井   竹林 椿 小林

外部からの参加者無し

image-9da42.jpg

先ずはダイナミックストレッチ


そして、次は筋トレサーキット‼︎

スクワット/プッシュアップ/クランチ/ランジ/バッククランチ/リバースクランチ
ツイスト/パンチ/キック/ツイスト/ラン

今回は、新人三人が交代ごうたいで、指揮を取りました。

いつもは、先輩の号令に合わせして居るのですが、自分たちで指揮を取ると、いつもの受動態な感じが、主導的に変わりました。

そして、
10min abs×2
10種類30sec2セット、

そして、今回も小野さんによる整体講座‼︎

みんなで仲良く骨盤矯正‼︎

そして、ストレッチに発声

image-249a2.jpg

そして、後半は、、、

今回も前回同様、北の国からの脚本を使っての演技レッスン。

今回は、新人と、先輩がペアを組んで、その中で演出をつけて、最後に発表すると言うことで、、、

虎本、竹林、椿

小野、アミ、白井、小林

のチームに分かれました。

僕(椿)のチームは、脚本の中に「東京はもういい、私卒業する」と言うセリフに物語の盛り上がりを頂点にしたいと言うオーダーが、演出から有り、沈黙の使い方やセリフの受け方などを工夫して、シーンを完成させました。

image-cf9ba.jpg

発表の時、相手チームのお芝居を見たのですが、演出が違うと、シーンに作り方が変わり、とても面白かったです‼︎



次回稽古は8月29日(火)外部参加者も受け付けております。



posted by ステージタイガー at 02:03| 大阪 ☁| 【旧】稽古場日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月30日

7月29日

参加者

虎本 小野 アミ 谷屋 白井  南 竹林 椿 小林

外部からの参加者二目

image-7fb50.jpg

先ずはダイナミックストレッチ


そして、次は筋トレサーキット‼︎

スクワット/プッシュアップ/クランチ/ランジ/バッククランチ/リバースクランチ
ツイスト/パンチ/キック/ツイスト/ラン

今回も、フォームの美しさを意識して一同努めました。

そして、
10min abs×2
10種類30sec2セット、

そして、今回も小野さんによる整体講座‼︎

みんなで仲良く骨盤矯正‼︎

そして、ストレッチ。

そして、後半は、、、

image-281d6.jpg

北の国からのドラマのシナリオを取り入れてのレッスン

北の国からのあるシーンを二人で演じました‼︎

今回のテーマは台詞が書かれていないときにどう表現するか。

今回の台本、男女、二人のシーンなのですが、片方が話しているときは、もう片方はほぼ無言なのです‼︎

なので、相手の台詞をどう受けて、また、そのときの感情を言葉以外(動作、表情)で表現しなければいけない、、、

うーん、、、難しい、、、

その上、今回のシーン、めちゃくちゃシリアスなシーンでして、、、

悲しい言葉をどう口にするかもポイントでした‼︎

image-b491b.jpg



若手一同、苦戦しつつ、先輩の芝居を見て勉強しつつ、精進しました‼︎


次回稽古は8月6日(日)外部参加者も受け付けております。



posted by ステージタイガー at 22:24| 大阪 ☀| 【旧】稽古場日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月27日

7月25日(火)

参加者

虎本 アミ 小野 谷屋 白井 竹林 椿 小林

外部からの参加者三名

image-20cfa.jpg

先ずはダイナミックストレッチ

頭、首、肩、胸、腰、の順に大きく回していく。

そして、次は筋トレサーキット‼︎

スクワット/プッシュアップ/クランチ/ランジ/バッククランチ/リバースクランチ
ツイスト/パンチ/キック/ツイスト/ラン

今回も、フォームの美しさを意識して一同努めました。

そして、
10min abs×2
10種類30sec2セット、

と、

フルアウト、腕立て

其の後はストレッチ

今回はペアで行いました‼︎

そして、小野さんによる整体講座‼︎

みんなで仲良く骨盤矯正‼︎

image-75b7b.jpg

そして後半は、前回に続き、トランスの台本を使ってのレッスン

今回は、使う台詞は前回と同じですが、前半後半に分けて、前半は白井さんの真似、後半はアミさんの真似、と言うように二人の真似をしました。

役者それぞれに、演技のプランの立て方があり、前半と後半では全然テイストが違い、やりがいがありました。

役者は、演出のオーダーに直ぐ答えなければいけないので、直ぐに完コピする、と言う練習を兼ねたレッスンでした‼︎

でも、本当に大切なのは、形を完コピすることではなくて、演出が求めている、ニュアンスを汲み取ることが大切‼︎

と言うレッスンでした。

次回稽古は7月29日(土)外部参加者も受け付けております。
posted by ステージタイガー at 13:13| 大阪 ☁| 【旧】稽古場日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月20日

7月18日(火)

参加者

小野、谷屋、白井、鍋海、椿、小林

外部からの参加者2名

image-7c7ed.jpg

まずは、ダイナミックストレッチ

そして、筋トレサーキット
スクワット/プッシュアップ/クランチ/ランジ/バッククランチ/リバースクランチ
ツイスト/パンチ/キック/ツイスト/ラン

※今回は、小野さんによる、もっと筋トレがしんどくなる(いい意味で)正しいフォームの講座があり、有酸素運動の時は、いかに美しいフォームを維持するかに、命をかけてやることがテーマでした。

役者はいつも誰かに見られてると思え‼︎

っという感じでしょうか。

因みに、僕(椿)は最近体調不良を理由に筋トレをサボっていたので、筋力不足で綺麗なフォームが出来ませんでした。

やはり、日ごろから努力することが大事ですね

その次が
10min abs×2
10種類30sec2セット

通称インナーマッスル地獄ですね。

そして、そのあとはストレッチ。

ここまではいつも通りで、今回は時間短縮のため、発声は各自でやり、後半は、テキストを使ってのレッスン‼︎

今回は、鴻上尚史さんのトランスの中に有る長ゼリフを使って、白井さんがする演技プランを完コピする、と言うレッスンでした。

image-d0fd8.jpg

白井さんがする見本を見て、ローテーションで、一人ずつやる、と言う内容でした。

初見の動きを直ぐに完コピするのはなかなか難しいことでした。

だからなのか、役者一人一人の悪い癖や、長所がそれぞれよく露見する結果になり、それを指摘していただき、改めて自分と向き合ういいきっかけに成りました。

そして、実は僕自身、つい二ヶ月ほど前に、トランスを客演先で演じて居ました。(役は違いますが、、、)

劇団により、いろいろやり方は違います。

なので、そういった意味でも、楽しく、勉強になる時間でした。

次の基礎稽古は僕がトランスの中で、僕が演じた役の台詞を使ってやるので、非常にワクワクしています。

次回稽古は7月25日(火)外部参加者も受け付けております。

posted by ステージタイガー at 10:28| 大阪 ☀| 【基礎稽古】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月16日

6月15日の基礎稽古

参加者:虎本 小野 岡崎 空海 鍋海 竹林 椿 小林 白井
外部参加者2名

IMG_1836.JPG

■■■■■■■■■■
ダイナミックストレッチ
首/肩/胸/腰/足前後/足首/ウォーキングランジ(前後)/爪先歩き/踵歩き

筋トレサーキット
スクワット/プッシュアップ/クランチ/ランジ/バッククランチ/リバースクランチ
ツイスト/パンチ/キック/ラン/ツイスト

10min abs
5種類30sec2セット

max3(地獄でなぜ悪い TOO YOUNG TOO DIE 地獄)
プッシュアップ プッシュ→ジャンプ プッシュ→拍手 すりあげプッシュアップ
スクワット バービー ジャンピングスクワット スクワット

ストレッチ
反動を利用しない
痛みを感じるところまで伸ばさない
脱力・リラックスして行う
呼吸は止めずに、自然な呼吸のままで行う ことです。

首のストレッチ
手首前腕
肩甲骨 手を後ろで指から組んで伸ばす 前も
大腿筋 片膝立ち(足の甲地面)前体重 後ろ足爪先
広背筋 膝曲げうつ伏せ 前に手を伸ばす
肩甲骨上腕 片手で支えて 外と内に手を伸ばす 肘つきで肩甲骨に触れる
膝抱え 両足or片足
腰回り 膝揃えて曲げて胸を開く 下の足を上の手で 上の足の膝を下の手で地面に押す
股関節 あぐらをかいでバタフライ 足を開いてハンドウォーク 足開いたまま左右

呼吸法
鼻から吸って口から吐く
カウント呼吸(8×8 4×8 1×8 4×1 4×4 4×8 4×16)

ストレッチ
ハミング
S字解放
解放

発声※大きく口を開けて
長音(アエイオウ)
撥音(アエイウエオアオ)

滑舌
アイウエオ回し
あめんぼの歌

脳トレ
読書
■■■■■■■■■■

ここまでが、稽古前に僕がスマホの中に入れていたメモです。
実際に少し変動はありましたし、よくわからないことも書いていますが。
筋トレ、ストレッチまででだいたい1時間強。
今回は(今回も)白井がやりたいことを勝手にやらせてもらった感じの基礎稽古となりました。
最近は筋トレが趣味みたいになってしまって、ジムとかにはいかないんですけれど、
腹筋をメインにトレーニングをして、ダイエットに励んでいます。
芝居の稽古をするにあたり、身体が資本というスタンスを崩さないという程度。
自分の体の重さ程度では大きくはできませんから、やりたいときにやりたいことができる身体を作っておきたい。
あとは、健康維持。ですね。そんな大それたものじゃないです。

1時間程度の基礎的肉体トレーニングを終えると、部屋の中はサウナのようになっていました。
床は汗まみれ、湿度は高く、みんな笑顔。
IMG_1834.JPG
最近は個人的に「サーキットトレーニング」ではあんまり筋肉痛にならなくなってしまったので、
フルアウトしたくって少し負荷の強い筋トレを追加しようとしたのが本日のメニューの結果です。

使わない筋肉は衰えていくし、口も、耳も、鼻も、目も、とにかく意識的に使っていくこと。
基礎稽古は月に何度かという程度ですが、これをいくらか持ち帰っていただいて、
家でできることをやってくれればいいなと思っています。
ある程度はルーチンです(新人を鍛え、搾り上げるのが目的ですので)。
特定の部位のトレーニングにめどがついたら、また別の部分のトレーニングに移ろうかなと思っています。

身体の話はとりあえずこの辺で。
今回は筋トレや発声、滑舌の後に、「朗読」の時間を設けました。
僕が何冊かの本を持って行ってそれを読むと言うもの。
言葉足らずで稽古時には伝えきれませんでしたが
「情報を肉体を通して発信する」
ということをして欲しかったわけなんです。
今回は「文字情報」というものに限定してみました。
ただ、読む、というのではなく、自分の体というフィルターを通して、
聴きやすく、なのか、ありありと想像できるように、なのか、ともかく、伝えるということを試してもらいました。
単純な意味での語彙力、演劇的語彙力、そういう部分に弱い劇団員がちらほらと目につくので。
もちろん、自分にも必要なことなので、やりたかったお稽古なんですけれど。
知識はたくさんあった方がいいし、身体はよく動いた方がいい。

そういう稽古を今の所目指しています。
次回稽古は6月22日(木)外部参加者も受け付けております。
posted by ステージタイガー at 11:53| 大阪 ☀| 【基礎稽古】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月04日

初日終了。2日目に向けて…!

みなさま
こんばんは!

ステージタイガーです🐯

本日6/3。縁フェスの初日が無事終わり、
残すは明日でございます。✨
⭐️タイムスケジュールは、下記⭐️

本日ご来場いただいた皆皆様、
ほんとーーーーに…ありがとうございまさた!
感想お待ちしてます。SNSで、#ステージタイガー とハッシュタグ入れて、
呟いて頂いてもヒジョーーーに嬉しいです。❤❤
(あ、この文章全て、日付変わっちゃってないていでお願いします笑)

今日は感謝と、明日の事についてブログ書きたいんですけど、
いかんせんあんまり写真が無くって…
文章でどうにかカバーさせてください。📕

再度復習ですが…チケットは30枚綴りワンセットをご購入頂きまして
周りの人とシェア出来るし
今日余ったぶんも明日使えるしで、ございます。🎫

30分て、観てると意外と長くて、色々詰まってるなぁ。
って、他の劇団さんを拝見していて、思いました。✨
1日にこれを何本も観れるなんて、なんて贅沢…!!!!!って。😊❤️

カフェ☕️あり、ホットドックあり、
そこで演者とお話を楽しんで頂くことも出来。
皆様にもこのお祭を楽しんでほしいっ!🎉🎉🎉

ありがとう、や、楽しかったよ!面白かったよ!とかいう言葉が
ロビーのあっちこっちで交わされていて。
こんなにいろんな種類の演劇や演者にどっぷりハマれるのこそ、フェスの醍醐味ではないでしょうか。

5CBD87BD-88A3-4A3A-9797-34960596905A.jpg

当日券はありますので、まだまだご来場お待ちしてます。☀️

明日は11時から。ステージタイガーは15時半ごろを予定しております。
最後まで、走りますよっ!

皆皆様、ぜひぜひぜひ。

※タイガー🐯、観劇三昧の観劇ビギナー部門1位の、チャンピオンベルトを用意しました。
これと一緒にお写真なんかどうですかっ?!A436E42E-7F07-477B-B2DC-7A13DEF4865E.jpg
お待ちしておりますっ!


🐯タイムスケジュール🐯

【6月4日(日)】

1100〜 演劇「大谷中学校・高等学校演劇部」

1130〜 演劇「劇団カマセナイ」

1200〜 演劇「かまとと小町」

1230〜 休憩

1300〜 演劇「うんなま」

1330〜 演劇「東京ガール」

1400〜 体験「おんきょうヤ―ギ―」

1430〜 休憩

1500〜 演劇「彗星マジック」

1530〜 演劇「ステージタイガー」

1600〜 観覧「リレーアフタートーク」


🐯ステージタイガー縁劇フェス参加作品🐯

「ユカリ」

作・演出:虎本剛

出演:アミジロウ・谷屋俊輔・小野愛寿香・虎本剛・白井宏幸・南由希恵・ザキ有馬・空海大地・鍋海光・竹林なつ帆・椿優希・小林聖也

あらすじ

引退を宣言した、孤高の天才マラソンランナー、「朝比奈ユカリ」。

マスコミ嫌いで有名な彼女の、初のドキュメンタリー番組が製作される事となった。

番組を通し、徐々に紐解かれていくその複雑な過去。

なぜ、少女ユカリは、ランナー「朝比奈ユカリ」となったのか!?

複雑な家庭環境。

鉄仮面と呼ばれた青春時代。

上京、独立。

そして帰郷。

いくつもの時代と、取り巻く人々のドラマを通し、一人の人生が浮かび上がる!

果たして引退を迎えたその日、ユカリはどんな顔で、どんな走りを見せるのか?

ステージタイガーがお送りする、総計12名での、たった一人の物語。

優しく、切なく、アツくるしく。

「縁」とは何か。

その答えを探して、舞台を走ります!


posted by ステージタイガー at 00:35| 大阪 ☀| ユカリ(縁劇フェス参加作品) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月03日

縁劇フェスへの意気込み!


「ユカリ」

遂に、本番です!

ステージタイガー全劇団員の縁劇フェスへの意気込みです!



hige


03367186-AFF1-41C2-8A50-426F4D98EDAD.jpg

今年度のステージタイガー全メンバーが観れる。

時代が時代なら来年の優秀劇団は俺達のもの。

劇団員だけで作る関西小劇場の劇団らしい作品をお届けします。

ステージタイガーの代名詞ホットドッグも用意していますよ!劇場に来ておくれ!



虎本


FA0A5D37-9851-446F-BA52-F805F2B0717C.jpg

縁とは、自分の周りにあるものを、

人を、認める事だと思います。

この作品が皆様のご縁になりますよう。



谷屋


8ABAC908-7B38-4973-97CA-3F9E442C4AD9.jpg

space x dramaに最後の御奉公。

これまでのご縁とこれから。

そして貴方と繋がるご縁になりますように。

ユカリの為に頑張ります○



小野


E7F0B1F6-06A8-4852-BA7B-F2F20F4A28FA.jpg

自分の中ではなかなか新しい形の作品に挑戦しています。

ぜひご感想をお聞かせください!!



白井


E0D6278C-2630-4274-8AEA-16F2D065A61B.jpg

もし、僕が出演しているシーンの僕の役に引っかかる人がいるならば、最後の主人公のひと言に救われると思います。

そんな人にこの言葉を贈ります。

優柔不断なので、ふたつ。

人生はタイミング。まだまだ続くよ人生は。




B2A940B0-50E7-4172-9533-80A7268797D9.jpg

縁劇フェス、楽しみます^ ^

皆さんも、沢山の作品やイベントで楽しんでいきましょ!!



アミ


5EF3BD7C-3CEA-49DC-907A-8BEA45E8D75F.jpg

わずか30分のお芝居ではありますが、

末長くお楽しみ頂ければ幸いです。



梅田


E006F2AD-2D2A-4619-BFE8-405E4F34B36E.jpg

縁もゆかりもなかった應典院

気づけば深い縁になっておりました。

今回少しだけですが円の一部に加わらせていただきました。



ザキ


1D16427B-AE43-434A-B5EF-4E506C0E2635.jpg

演劇のフェスのフェス、繋ぐ点と線と縁。楽しませる。

どうか乞うご期待。



空海


E95A5EDC-477F-4737-9F20-6837C72C0853.jpg

欲望はいろんな形があるのです。

そんな気持ちを120%表現していきます!



鍋海


FDAA8369-2C9B-4933-A918-B328B12D4E8B.jpg

タイガーでの新たなポジション。

飛躍に向け、稽古してきました!

何か爪痕が残せるよう、頑張ります!

是非たくさんの劇団を観に、ホットドッグを食べに、楽しみにきてください!



竹林


853EA511-A129-4449-A606-6424C0ACDC4D.jpg

私にとって、ステージタイガー!デビュー作!🐯

きっとどこか世界の見方が変わったり、何か考えるきっかけになる

素敵な作品に仕上げていっています!

その中で何らかの役割を果たせるよう、奮闘中。

是非!!観てもらいたい!!!



椿


B08C7AFC-9964-46DB-9267-9F89679CA811.jpg

物語の終盤に向けて、いいパスを出せるように務めます。



小林


B1D1CB10-AAB2-469D-A4F2-922B2D4BD8A0.jpg

劇団員として初めての出演作品

ここから僕は舞台の虎になる

頑張るぞ!ウォー!



C9A90E18-1D9A-458A-95BD-73A9DCDA0EF7.jpg


一人一人、公演に向けて頑張ります!

劇場にて!お待ちしております!!



◼️予約お問い合わせ

・ステージタイガー

電話:080-3781-1042(劇団携帯)

メール:to@st-tg.net



posted by ステージタイガー at 08:32| 大阪 ☁| ユカリ(縁劇フェス参加作品) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする