ステージタイガーへ

2019年12月09日

どんどん咲け🌸(竹林なつ帆)

おはようござい!ます!

竹林なつ帆です。


 最近ホンマに寒いですね😭

そんな中!私たちの稽古場では…

直ぐに窓が曇っちゃうくらい

熱い!アツい!稽古を繰り広げております。


C5DB2FE4-5403-462A-9952-1D902DE92E8B.jpg


日本写真映像専門学校さんの学生さんの想いが沢山詰まったこの物語をどう仕上げていくのか…

悩みながらも、ワクワク楽しく作っていっております


今回は2つの異なる時代を行き来する物語。

それぞれの登場人物にどのような関係性があるのか…等が見所になるかなと思います。


現在はひとつの時代を中心に稽古中。

その時代の登場人物はほぼ全員出てきたところで…

演出・虎本さんからは

「もっとテンションあげて!」というオーダーが飛んでいます。

※あの人がこんな役?!?!の驚き要素もありますヨ!!!!


がっつりエンタメ的見所もありつつ、

グッと抑える所もありつつ、

緩急を大事に、

色がついていきます✨


(役者の芝居+演出で、サッと見え方が変わるの、大好きなところ😍)


もちろんいつものステージタイガーの「Z軸」も健在!

※Z軸とはX、Y、ZのZであり、縦の空間をいかに使うか、という考え方であるっ。

DC63A811-4C7A-47AC-B5D0-5F604BF5FACB.jpg


なんとなく、この物語の全体のテンションを想像出来るようになってきたものの、

まだまだまだまだまだまだ、これから色んな要素をどんどん詰め込める

伸びしろ、遊びしろのあるお時間です!


老若男女、

演劇を初めて観る!という方にも

楽しんでもらえる物語を作っております☀️

是非ご予約お願いします❣️


​現在、先行予約受付中!

だいたい座席指定 可能です!!



SHASEN × ステージタイガー

『華よ咲け』

演出:虎本 剛 作:松橋 結衣


【日時】

2020年2月

1日(土) 19:00~

2日(日) 13:00~ / 17:00~

※ 全3ステージ

※ 開場は開演の30分前、受付開始は1時間前

※ 3歳未満 入場不可 

【会場】

あべのハルカス近鉄本店ウイング館8階 近鉄アート館

〒545-8545 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1丁目1番地43号

電話:06-6622-8802 ホームページ:https://kintetsuartkan.jp 

【料金】

●一般 前売2,500円 当日精算:2,800円 当日3,000円

※ 全席指定


【チケット先行予約「だいたい座席指定」について」】

12110時〜1228日(土)2359分までに予約申し込み、期限までのご入金で「だいたい指定席」をして頂けます。


「だいたい指定席」とは、お客様が予約時の備考欄に「なるべく前の方」「後ろでもセンター付近」などの記入して頂くことで、だいたいでお席の希望を伺います!というものです。

ご入金順になるべくご希望にそったお席を発券します。

指定がない場合は、その時点でなるべく見やすいと思われるお席を発券致します。

※ご入金順になりますので、ご希望にそえない場合もございます。また、ご入金確認後のメール送信は行いませんので、予めご了承ください。


【ご予約・お問い合わせ】

ステージタイガー

http://st-tg.net

メール:to@st-tg.net

電話:080-3781-1042(劇団携帯)


あらすじ

刀の腕が誰よりも立つ少女は、江戸の小さな剣道場で幼い頃から父に剣術を教わり、仲間と共に、日々稽古に励んでいた。

その頃江戸では、闇夜に出歩く人間を切り刻み、殺し遊んでいるという人斬りの噂が立っていた。

ある日、桜は死体の中に立つ人斬りの男壱丸と出会う。

桜と壱丸を巡って運命の物語が動き出す。 




posted by ステージタイガー at 07:54| 大阪 | 華よ咲け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。