ステージタイガーへ

2009年06月17日

SOC稽古場日記『隠しゲイ』

さあ、いよいよですね。
え? 日本代表のオーストラリア戦?
違いますよ。

クローズ!.jpg

25日のコラボイベントですよ!

特攻舞台Baku-団がお送りするのは、2008年の年末と年始に話題を呼んだ
『隠しゲイ』。

自らの身体を用いて音楽を奏でるバンド、ペニスリン。
そのメンバー、白山は今日で音楽をやめようと考えていた。
しかし、その裏では、もっと大変な事が起きていた。
実は、冥王星人が地球破壊作戦を決行しようとしていたのだ。
その地球破壊爆弾は、ペニスリンのライブ会場に埋まっている?
そして、ペニスリンに裏切り者の冥王星人がいる?
実はリーダーはゲイ?
迫るラストライブと地球の危機。果たして!?
心のモザイクを取り除くため、身体のモザイクまで脱ぎ去った特攻舞台Baku-団の名作がここに復活!
実際のミュージシャンも交えて、唄います、叫びます、腰振ります、汗かきます!


出演
『淀川のスター』 谷屋俊輔
『河内の魔人』 水本剛
『女殺油地獄』 秋葉勇人
『一人万博博覧会』 阿比留真子
『ツー•テン•カク』 室田憲子

チケット予約は、特攻舞台Baku-団まで!

※写真の『ヒラカタ•ザ•キクニンギョウ』イシガミは出ません。あしからず。
posted by ステージタイガー at 00:30| 大阪 ☀| 【旧】稽古場日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする