ステージタイガーへ

2011年09月07日

【砂ニ咲ク花】伝説の七番勝負 ☆第三戦☆

おっし!!
ネコ・ザ・メタボだすよーう(^O^)/。

とうとう小屋入りのステージタイガーメンバー。

あとは今週から始まる公演を全力疾走で駆け抜けるのみ!!


そんな勢いの塊のような次の公演において、後ろから指揮棒(タクト)を振るのがこの男。

楽園島の案内人であり、ちょっと謎のある男……ヒソカ。

そんなヒソカを演じるのは、ステージタイガーでもタクトを振るこの両名だぁぁ!!


Aキャストでヒソカを演じるのは、今回の公演の演出でもあり、我ら舞台の虎を調教する男
剛さん.JPG
虎本剛


そして、Bキャストでヒソカを演じるのは、前回に引き続き連続対戦となる、舞台の虎を体現する男
谷屋さん.JPG
谷屋俊輔


対決前.JPG
ステージタイガーにおける頂上決戦といっても過言ではないこの対決!!

それを中途半端な第三戦にもってくるのは、やっぱり大人の都合だぁぁ!!



そして、今回の対決内容は……コーラの一気飲み対決!!


<ルール説明>
この対決は……いや、説明とか必要かこれ!?



スピードとダイナミックさも要求されるこの競技。
「劇団一の圧倒的なパワーを見せつける虎本剛が有利な展開か?」と、ネコは予測しますたが。

ここで、衝撃の事実が、発覚。

DSC04097.JPG
なんと、虎本氏は、炭酸飲料が大の苦手。


ネコC.jpg
「いや、それでよく勝負を受けただすなぁ。」

しかし、それは虎本氏のこと、気合いでカバーするのでは?


対決ギリ.JPG
それでは、この二人の熾烈な戦いを、見届けよ!!









勝敗.JPG
勝者、谷屋俊輔!!

すごい、破竹の二連勝。
やっぱりすごいぞ谷屋俊輔。
役者の意地を見せましたなぁ。


しっかし、その後の二人は……

後のダメージ.JPG
かなりのダメージ。

この対決、見た目以上に過酷なものだったようだす。



あ、ネコは苦しんでいる二人を見ながら爆笑してますた。


そして…………

もしかしたら、ここで使われたペットボトルが、舞台上のどこかで登場するかも?
このブログを読んでいて、公演を観にきてくださった人には密やかなクイズだすな。

さぁ、果たしてこのペットボトルは登場するのか?


確かめたければ、今週末は大阪日本橋に急げ!!


チケット予約はコチラ



posted by ステージタイガー at 01:52| 大阪 ☀| 【2011年の公演】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。