ステージタイガーへ

2012年11月02日

東京と長崎と音楽と伴走と

IMG_7207-485d4-thumbnail2.JPG
LINX'S TOKYOが無事に終わって大阪に帰ってまいりました!
それについては「パラノーマルアクティビティ」にあわせてお伝えしました)
そういうわけで、今度がんばってんのはもちろん協走組曲です。
いろんなものを吸収してごった混ぜにした感じ、じゃなくて、集大成みたくいい作品にしたいっすね。
気合いのノリは十分です。脂ののったマグロです。
止まる事無く泳ぎ続けるアレです、泳ぎません、走っています。
IMG_3258.JPG
実はこのシーンは新たに足されたシーンなんです。
ゆうてもまぁ、僕ら走る事くらいしか出来ませんからね。
力一杯走って汗かいて。それっくらい。
それっくらいな僕たちなんだけれども、強力な助っ人が、実際に舞台の上にやってくる。
僕らだけじゃなくって、力を貸してくれるのはこの方々!
ALL SWAMPSのメンバー。
IMG_3254.jpg
生演奏ってのはすごい力があるもんで、いい意味で負けないようにせんと。
全部持ってかれてしまう事もあり得ますもんで。
そうならない力強さってのが要求されています。
ALL SWAMPSのメンバーももちろんバンドさんでたくさんライブもこなしているので、
舞台の本番ともなればそりゃきっと演奏で挑んでくるんだろうし。
そこは負けないようにがんばんないと、と思うわけです。

その稽古状況なんかはまたブログでお伝えしていきます。
が、その前に、そのALL SWAMPSさんの演奏とタイガーが見れるのです。
11月の4日(日)つまりは今週末、BAR犬ってところで長崎組の「ペースメーカーズ」って作品もみれますよっと。
なかなか貴重な機会なんじゃなかろうか?こちらもぜひともよろしくです。

もちろん協走組曲ともどもよろしくお願いします。
posted by ステージタイガー at 11:26| 大阪 ☀| 【2012年の公演】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。