ステージタイガーへ

2013年04月28日

ABCは順調に進んでますよー。

おっし!
ネコでござんす。

いや〜、macユーザーの多い劇団員の中で、ずっとWindowsだったネコも、つい最近にmacにしましてね。
使い方に戸惑いながらもこのブログを書いているだすよ。
はじめてのmacなんでまだ慣れないなれない。なんでも、初めてってのはドキドキしますわな。

ステージタイガーも、初めての中之島春の文化祭出演。
役者もほとんどが初めてのABCホール出演。

自ずとワクワクしてくるってもんですわい。
稽古も順調に進んでいますよ。

今回の作品名は、ずばり『朝日』

では、稽古場でのワンシーンを参照しながら、ネコが物語を解説していきましょう。
CameraZOOM-20130427202046079.jpg
朝日ビールで勤める山田、高杉、渋木の3人は新人の綾子の仕事ぶりの不器用さにヤキモキし、毎日いじめを繰り返していた。※ 写真は麦芽を手で握ってモミ殻を取るシーン

数々のいじめにも屈せず懸命に仕事に励む綾子

ある日、綾子は作業中に足を滑らせて発酵タンクの中で溺れてしまう。

稽古写真.jpg
そこで偶然にも、麦芽発酵によるマルトースの効果で体の細胞に異常をきたした綾子は、怒りが頂点に達すると肌が緑色のスーパーパワーをもった女怪物に変態してしまうのだった。※ 写真は、敵(一般人)をなぎ倒したAYAKO。

そして、そんな彼女のパワーに目を付けた謎の独眼の男(友情出演のサミュエル L ジャクソン氏)。
果たして綾子の運命やいかに!?


・・・・・・まあ、当然ネコのでっちあげですけどね。

本当にどんな物語かは、劇場で確かめてくださいね。
20分とはいえ、時間の概念を超えた、濃厚な作品になっています。

本番は、もう来週!!
え、マジで。

おっし!


posted by ステージタイガー at 10:17| 大阪 | 【イベント出演】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。