ステージタイガーへ

2013年06月10日

ステージタイガー ワークショップ 6月8日 と、9日

IMG_4281.jpg
長い2週間が終わりました。
終わって欲しくないような、早くお目見えさせたいようなそんな2週間。
合計7回の稽古と本番を迎えました。

ステージタイガーワークショップ

若く17歳からなる10名の有志たち。
まずは、大感謝。

本当にありがとうございました。
お疲れ様でした。
IMG_4234.jpg
そもそもの企画のモトってのは、新しい風っていうか、
チカラっていうか、プロテインっていうか、
そういうものを得たかったんですね。

一緒にお芝居を作る仲間が欲しい!

という事。
IMG_4275.jpg
2週間前には「はじめまして」だった10人の参加者のみんなが、
どんどん、同じ一つの作品を作る仲間になり、チームになっていく様を見て、
うらやましく思ったものです。
もう、飛び込んできてしまったんだからこれ以上よけいな事を考えなくていい
(とか、考えながらやってたかどうかは僕は知らないけれど)
とにかく、迷い無く、いろんな事を持ってきてくれる皆さんに、
どんどん面白くなってくる皆さんに、 アレは 「嫉妬」ですかね?
感じていました、僕は。  あ、どうも、白井です。

若い人間には若いうちにしか堕せない輝きがあって。
若くない人間にも若くなくなっているなりにも輝きがあるんだ!
IMG_4278.JPG
みんないい顔しよるんよ。

僕らもね、負けてられん、ってのは固く思った次第。
ってか、負けられないは当然です。
もう、届かないくらいに遠くて、そのくせ大きな背中を見せつけてやんないとならん。

この背中で満足か?  ってね。
IMG_4202.JPG
なんだか恥ずかしいことを言っているようですが、そうなんです。
この子たちが先に作った作品を一部本公演にのっけるわけ。
もちろん、内容は少し変わるんだろうしキャストもかわる。
僕らが、「彼らに負けない」っていう低いハードルでやってたらイケんわけです。


圧倒的に勝ってやらないといけないわけです!



IMG_4277.jpg
って、こっちの話に流れてきちゃいましたけども。
とにかくみんながんばった!
きてくれてありがとう!
出会ってくれてありがとう!(ありがとう!)
何かいいもの見つけて帰ってくれたかな?(くれたかな?)

こっから次回公演に出てくれる猛者もいるのかもしれない。
おたのしみに!だ!

IMG_4280.jpg
最終的にどうだったの?
って言う事は、ね。
もう、この写真を観ていただければいいじゃないかしら?

えぇ顔しとるわ!

IMG_4293.JPG
posted by ステージタイガー at 07:28| 大阪 ☁| 【虎の穴WS】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。