ステージタイガーへ

2013年09月03日

華麗なる稽古場より愛を込めて(タニーヤ)

いえすいえす。
どーも、谷屋です。
朝ドラのあまちゃんも佳境の今日この頃いかがお過ごしですか?

image-20130903031402.png

※ここで自画撮り写真を載せたかったのですがうっかり撮るのを忘れておりました。代わりに僕の大好きなカレーの画像をどうぞ。これは谷屋の一番の行きつけ!北浜「columbia8」の代表メニュー・キーマカレーです。とにかく美味い!

さて、いよいよ今週末に本番が迫って参りました『BUMP!』
昨日もガッツリ稽古でございましたわん。

やぁやぁ、ぼちぼち秋の空気にお外はなってるっていうのにこの稽古場の空気ったら、もう真夏!(暑さが)
もしくは東南アジアくらい!(湿気が)
見てください!白井くんのこの稽古着!

image-20130903031637.png

※ここで白井くんの稽古着を撮りたかったのですがiPhoneの調子悪く撮ることが出来ませんでした。代わりに僕の大好きなカレーの画像をどうぞ。これは谷町四丁目「宝石」朝挽スパイスの鮮烈さはまさに宝石!な逸品です。

もはや元何色やねん(・Д・)ノ な汗のかきっぷり!
そんな白井くんも汗ダクな今日はまたまた通し稽古!
いやはやもう今回の稽古で何回通し稽古をしたのやら。
今回は個人的にちょっとミス多くて反省しきり!
…何だかなぁ、でしたがその分発見も多く、また皆のテンションも高く、全体の出来は回数重ねる毎にアップ!アップ!


image-20130903031931.png


※テンション高い皆の写真を撮るには撮ったのですが誤って消してしまいました。ごめんなさい。代わりに僕の大好きなカレーの画像をどうぞ。
これは京都河原町「イグレック」の春の野菜カレー。季節ごとに野菜変わるそうでぼちぼち秋の野菜が楽しみですね。


やぁね。
今年も谷屋、いろんなお芝居に出させてもろてますけど、これだけ通しで稽古出来るのは自劇団っていう強みですかねっ
一体感ていうか劇団独自のグルーヴ感。
そして仲間への信頼。
どれを一つをとっても他にはないステージタイガーの作品に仕上がりつつあると思います。

さぁ稽古はあと一回を残すのみ!
されど、まだまだ守りに入らず、攻めて!攻めて!自分の役を、物語への視点を研いでいこうと思いマッスル!
…あ、マッスル!
そうそう、ここで一つ残念なお知らせ。。
この公演で谷屋の露出シーンは演出の都合上、極端に減ってしまいました…谷屋の裸体を楽しみにしてた方はごめんなさい!
代わりにここでどーぞ!

image-20130903031733.png

※目一杯の筋肉アピールの写真を載せるには載せたのですが、やっぱり恥ずかしいので消しました。代わりに僕の大好きなカレーの画像をどうぞ。これは最近食べた天満は「梨花食堂」の九月限定メニューフランクフルトフライとチキンカツカレー!ボリューム満点!ご飯が小盛〜特盛までお値段一緒!っていうリーズナブル感。大食いさんにもオススメです!

それでは!
今週末は道頓堀ZAZAでお会いしましょう(^_−)−☆
チケットはまだまだご予約受付中!
よろしくどーぞ!

image-20130903031851.png

※もう何の代わりでもなくカレーのご紹介です。締めはやっぱり「columbia8」これは堺筋本町店限定ヌードルライス!お米の麺でキーマカレーいただいた後は小盛ライスと卵黄ぶっこんで一粒で二度美味しい神メニュー!
posted by ステージタイガー at 08:16| 大阪 ☀| 【2013年の公演】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。