ステージタイガーへ

2013年09月03日

BUMP!役者紹介H西原希蓉美

さて、役者紹介もあと二人
本日は、私梅田がお送りしてまいります。


さぁさぁ。
ついに、ヒロイン西原希蓉美さんの登場です。

はい。ドン
きよみさん.jpg

本気の写メ!!
さすがヒロイン!
OKが出るまで何度撮りなおしたことでしょうか。

そんな希蓉美さんと直接からむキャストにイメージを聞いてみました。
DSC_0040.JPG
「きよみちゃんはええ子やけど、モノマネは勘弁してほしい、あのモノマネ、俺は認め・・・・・・」
「キヨミチャンハビジンデウタモウマイ リソウノヒロインダトオモイマス」

DSC_0041.JPG
「よみちゃんはすぐ僕のこと猿扱いするんすよ。最近はメイクも・・・・・・・・」
「ヨミチャンハ スノミリョクニアフレタヒトデス。サイキンハナチュラルメイクガ ヨリビジンサヲキワダタセテマスヨ」

DSC_0038.JPG
「きよみさんは・・・・・・・ヤサシサノカタマリダス。エエニオイガスルダス」

そしてたまたま居合わせたこの方は
DSC_0039.JPG
「久しぶりに邪悪な一面がみれてよかった。残虐さではわしの上をいっとるかもしれん」



普段やさしすぎるきよみさんは
役作りのため、今日も野郎どもを威嚇し、屈服させるのだ。
なんとストイック。


そんなきよみさんは
普段は、ほんとに人をよく褒めます。なんでも褒めてくれます。
でも、自分のことはすぐに下げます。
ザ謙虚。

そしておしゃべり大好き。誰にでも気さくに話しかけます。
子供のような無邪気さ、愛らしさ、きらきらした瞳。
ザ女子力。

かと思いきやたまに見せるちょっとした隙。
男女ともに好かれるやわらかなオーラ。


天は彼女に二物を、いや何物与えれば気が済むのか。

そんな非の打ち所のない
ナチュラルボーン ヒロイン

それが
きよみさん.jpg
西原希蓉美!!!!

その魅力にあなたも胸キュン。
ぜひ、劇場で・・・・・・・


って、コンナカンジデドウデショウカ。
キヨミサン・・・
posted by ステージタイガー at 12:59| 大阪 ☀| 【2013年の公演】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。