ん!? 4回目?
前回のblog、2回目になってますけど…。
そうです。実はやってました。3回目の通し稽古。
しかも劇場で!
ええ。30×30でご一緒する男前ファクトリーの皆さんとお互いの作品をみせ合いっこ。
写真は全てネタバレになりそうなので…省略!
男前ファクトリーさんがいかに男前なのか、劇場でお確かめください!
というわけで汗まみれファクトリーこと、ステージタイガーは劇場で得た反省を元に稽古稽古。

皆で戦術を共有しながら、各シーンを詰めていきます。
戦術…とは。
体育会系的な、オラオラノリなステージタイガーですが、実はとっても理屈っぽく作品は作られています。
パッと見わからないのですが、とても緻密な計算のもと、シーンは構築されています。
それを感じさせないように。
ただ単純に感動できるように。
演技の下に、練り込まれています。
演出曰く『そんなプロの技術、素人に一発観てわかられてたまるか!』とのこと。
気難しいラーメン屋のオヤジみたいなもんだと思って下さい。
まぁ、そんなこだわりはさておき。
4回目の通し稽古は


シーンイメージを共有する事で


さらに熱量は増し

さらにアツく

もの凄くアツくなりました。

どんどん良くなっています。ゴールなどない。上昇するのみ。
4/21(火) 最高の30分を作っていきます!
残席が少なくなって参りました。お急ぎください。
チケット予約は こちら
https://www.quartet-online.net/ticket/150421?m=0aiiabf