ステージタイガーへ

2015年12月08日

アップ・ダディ・ダウン 稽古初日

ステージタイガー「アップ・ダディ・ダウン」の稽古が始まりました!
どうも白井でございます。稽古場ブログをこつこつと回して行かせていただきます。
本番は1月23日と24日の週末です。あっという間にやってきます。
もう鬼が笑うだなんて言ってる余裕はありませんもんね。本番まで後46日!
これからは毎日研鑽の日々ですね。大変だ。

まずは僕の感想としてはね「新鮮だなぁ」という事ですね。
劇団の中でも絡みのなかったメンバーが共演する事になるようです。
白井×鍋ちゃんとか、梅田×森とかね。
同じ劇団であっても、未だ舞台上で絡んだ事のない役者もいたりしますからね。
IMG_8837.jpg
まずはステージタイガーでは初となる近鉄アート館の使い方について。
初めての劇場ですし、お伺いされた事がある方にはお分かりかもしれませんが、
普通のカタチでは使わないんですよね、舞台。すり鉢場になっていて、3面舞台なんです。
今のところの予定でしかないんですけれども。ま、そういう事で、どんな風に使うかのレクチャーが。
IMG_8838.JPG
今日は大人数が出てくるシーンの稽古をしました。
っと、その前に筋トレもやっぱりやりましたね。今回はアクションもあるしダンスもあるし、
身体が資本ですからね、そして、年を取ってきていますから僕たちも。
ほんの少しの風邪とか怪我が命取り。なぜか?
治りが遅い!
僕らにはあまり時間が残されていないんですよね、なので、寄り道なしで行きたいところ。
みなさま、1月のステージタイガー本公演をお楽しみに!

日本写真映像専門学校 2015年度 卒業作品展舞台作品校外展
ステージタイガー#006「アップ・ダディ・ダウン」

【公演日時】
1月23日(土) 19:00
1月24日(日) 13:00 / 17:00

【会場】
近鉄アート館
大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43 あべのハルカス近鉄本店ウイング館8階

【料金】
前売 2000円 当日 2500円
学生 1000円(小学生以上 専門学生・大学生含む。要学生証)
※未就学児入場基本不可(相談してください)
※開場は開演の30分前 受付は開演の45分前
※全席指定席

【チケット予約】
先行予約受付中!

よろしくお願いいたします!
posted by ステージタイガー at 01:12| 大阪 ☁| アップ・ダディ・ダウン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。