ステージタイガーへ

2016年01月20日

稽古大詰め(UDD)

image-504dd.jpeg
寒い日が続きますが皆様いかがおすごしでしょうか?
ステージタイガーはこの週末に公演を控えております。
土日のみの3回公演、映像作品としての販売は行わない予定にしておりますので、
読んで字のごとく目に、心に焼き付けていただく体感型の演劇となっております。
image-65c97.jpeg
稽古場に入った時には寒いんですが。
あ、これは稽古場が寒いということではなく、冬という季節の美しさをですね、愛でております。
今回はたくさんなスタッフさんに見守られながらの通し稽古を行い、人の数だけ温度がどんどんと上がっていきました。
週末に天王寺付近にいらっしゃる方で、少し冷えてきたなぁという方は、
暖をとる目的でアート館にいらしてもよいのではないでしょうか?
現在、土曜日の公演は予定枚数に達したため、少し新たな予約を控えているところです。
増席の可能性についてはステージタイガーのツイッターやフェイスブックを参考にしていただければと思います。
で、ございますので、日曜日にお時間があるという方はぜひともどんどんご予約のほどをお願いいたします。
image-d8b7e.jpeg

ステージタイガーの役者の面々は、外部出演など多数こなしておりますが、
どっしりと腰を据えての本公演を第一に考えております。
スタッフも総出で守りを固めております。
とにかく「劇団」という強みを遺憾なく発揮できる環境での公演なわけでございます。
ぜひとも皆様ご予約の程をよろしくお願いいたします!
通し稽古も厳しい視線のスタッフさんに見せることができました。
あとは、本当の意味では一番シビアなお客様にお見せするのみとなっています。
ぜひとも体感型の演劇を、ぐぐいと前のめりに見に来ていただければと思います。

【チケット予約】

携帯からの予約はこちらをクリック!





[PR] 留学生 就活
ゴールドカード
給与計算アウトソーシング
格安SIM比較
posted by ステージタイガー at 13:39| 大阪 ☀| アップ・ダディ・ダウン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。