ステージタイガーへ

2016年02月21日

まだまだあがる。 手応えを感じる稽古!(新説・虎をカる男)

S__49094706.jpg
前回の稽古を経て、お芝居はどんどん変わっていく。
男子三日会わざれば刮目してみよ、というやつです。
今回の虎をカる男は、一味違うようですよ。
前回できなかった通し稽古を2回行った今回の稽古、
まずはじめに通し稽古をやって、その後に駄目出しと役者間で調整、
その後に2回目の通し稽古。今回は稽古場の都合上実際の大きさを取れない場所での稽古。
そのため、実際の動きと比較してかなり制限された動きとなってしまいました。

が!しかしながら、そのおかげで、各人演劇的フラストレーションは溜まっています!
S__49094707.jpg
まさに。解き放たれんとしている虎のごとく。
狭い空間では、少し窮屈な通し稽古となってしまいましたが、
それでも、伝わるものがあるんではないかと、手応えのある稽古が2回、
きっちりとできたと思っています。
あとは、劇場での打ち合わせと、ラスト1回の稽古を残すのみとなりました。
大切な時間と空間をどんどんと深めていくために頑張っています。
劇場に来ていただいた皆様に、何か伝わるものがあると思います。
ぜひとも、劇場で、お会いしましょう!
S__49094708.jpg

「新説・虎をカる男」
作・演出 虎本剛

【出演】
アミジロウ
小野愛寿香
白井宏幸
南由希恵
虎本剛
谷屋俊輔

【日程】
2月23日(火)
18:30〜 ぶいぶいブタイ
19:10〜 ステージタイガー
19:50〜 ぶいぶいブタイ
20:30〜 ステージタイガー
※一枚のチケットで連続した2作品を見る事ができます。

【会場】
in→dependent theatre 1st

【料金】
1800円
ご予約はこちらから!

皆様のご来場を、こころより、お待ちしております!
posted by ステージタイガー at 10:20| 大阪 ☁| 新説・虎をカる男! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。