ステージタイガーへ

2017年02月17日

ダイ・ヤーク

コンバンハコンニチハ
谷屋です。タニーヤです。

2935AA0E-A70E-47A4-AB66-8D607B06C704.jpg

暦の上では春なのにねぇ
まだまだ寒い日が続きますなぁ

そんなお外の寒さもどこ吹く風北風。
稽古場はホット!
日々、大人数で稽古は続くよ、どこまでも♪

とは、いえこの大所帯。
日によっては何人か来れない日もあるわいな。
そんな時は皆で助け合い。
誰かがね、代役に入って、お稽古は進みます
8B6A9CF6-475D-49D2-A280-62E1B254F496.jpg

これまた、この人がやるとこんな風になるんやぁと、とか、ちょっと真似っぽいこと入ったりすると、この人にはこんな風にあの役者は見えてるんやぁ笑
と、それはそれで楽しいです。
こればっかは本番では観れない、僕らだけの楽しみかもですね♪

代役とは、いえ稽古は白熱。
26BEBEBF-50DF-4A11-80FB-83166BB04315.jpg
これは白い服の椿くんが代役を務めてるワンシーン♪


うーん、なんか違うなぁ
D5BDCE7F-E96E-4F5A-BC39-9FF0DEB57E1B.jpg

おい!聖也!
代役やからって手を抜くな!!
こうじゃ!!

B69257AE-CD56-42CD-9FD6-272D32E43EF9.jpg
おっと!虎本さん!やり過ぎっす!!!



おい!バッキー!!(椿くんの愛称)大丈夫か!?
98D9CD65-B3AF-404F-AE5F-CF8DA37FC95F.jpg

…なーんてこともあったり、なかったり笑

大人数のカンパニーですけどね、サクサクお稽古は進んでおりますよー。


たまにはお稽古終わりにお肉で精も付けたりしながら笑

B03AFB4E-9913-4567-8B34-1478C076E792.jpg
やー。贅沢した♪

時に厳しく、時に和気藹々とダイバーシテイは出来つつありますよっと

まだまだご予約はお待ちしておりますよー( ´ ▽ ` )
ほなまた





posted by ステージタイガー at 01:51| 大阪 ☁| ダイバー・シティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする