ステージタイガーへ

2017年02月17日

ドレスパーティ(ダイバーシティ)

皆さん、こんばんは!本日の稽古場をお届けしますのは、南です( ^ω^ )
さてさて、本日はドレスパーティでした!なんやねん!と思われたそこの方。ドレスパーティとは、服を持ち寄り衣装を決めていくという作業です。私は、タイガー入ってからずっと、劇団では当たり前に行う事だと思っておりましたが、タイガー独自の行う事だったようです( ^ω^ )前回の公演で、言われて初めて知りました( ゚д゚)沢山の衣装が、ありがとうございます( ^ω^ )

4B06E6F3-CAED-4724-AD19-E32FA641793C.jpg4E69601D-A6BC-4BC6-AC3B-D3C868CBA734.jpg5DC941FE-589C-4CE1-BBFE-EAC7B10BF9CA.jpg

でっ。決まりましたぜぃ。衣装。
皆のテンションあがりますね!
借りたズボンがぴったり過ぎるので、やばいなと感じております>_<さておき。
稽古も後半に差し掛かってきましたよ( ^ω^ )♪
弟くんとの初絡みまであと少し!
今回の見どころかと勝手に思ってますが、ラストの方に散りばめられた、関係性も拾い集めて観るのも面白いかもです~♪

posted by ステージタイガー at 23:58| 大阪 ☁| ダイバー・シティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする