ステージタイガーへ

2017年05月26日

役者紹介〜その3〜椿優希(ユカリ)

2回目の通しを終えました。
改善された所と、まだそれが見えない所と、新たな課題が出ました。
もっと。いくらでも面白く出来るんちゃうか。
そんな思いを抱えて次の稽古に挑みたいと思います。
さあ、稽古は間があいても、紹介は毎日続くぞ!

というわけで、今日紹介するのは

S__6307963.jpg

バッキーこと、椿優希です。
そうです、新人!

細身の身体と、どこか昭和が漂う顔、何気ないオシャレが特徴です。
バッキーが演じるのは紺野という、ユカリに惚れている男の一人です。

分かりやすくいうと、先に紹介した白井君とともに
ザコ的な存在です。


まて。



ザコを侮るなかれ。




ステージタイガーではザコキャラクターを『Z』と呼びリスペクとしています。
※呼び方は『ゼット』でも『ゼータ』でも可

言うなればZ戦士なわけです。

Zに求められるのは主役をたてる為に
・腰は低く(物理的に腰を落とす)
・笑い方はゲヘヘ(声は高く)
・動きは激しく(ノンストップ)

という難解極まる基本を徹底致します。
しんど!

新人にとってステージタイガーの登竜門ともいえるポジションです。

image-6cf23.jpg

まあ、バッキーは苦戦してますよ。
やや難しい台詞が多く。
僕にダメ出しされる数も一番多いんじゃないでしょうか。

技術的に至らない所があった時、そこをどう乗り越えるか。
期待を込めて、ぶつかっていく所存です。

バッキーは妙に真面目やな、頑固やな、と思う時があります。
それがプラスに働くような役になればいいなと思うのです。

早く、強く、鋭く。
うちの新人にご期待ください。

【縁劇フェス】「ユカリ」【6/3-4シアトリカル應典院】
1枚のチケットで6劇団分観られます。上演時間はこちら
http://news.st-tg.net/article/449175088.html
(ステージタイガー予約)
http://ticket.corich.jp/apply/82384/004/
posted by ステージタイガー at 05:35| 大阪 ☁| ユカリ(縁劇フェス参加作品) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。