ステージタイガーへ

2017年06月04日

初日終了。2日目に向けて…!

みなさま
こんばんは!

ステージタイガーです🐯

本日6/3。縁フェスの初日が無事終わり、
残すは明日でございます。✨
⭐️タイムスケジュールは、下記⭐️

本日ご来場いただいた皆皆様、
ほんとーーーーに…ありがとうございまさた!
感想お待ちしてます。SNSで、#ステージタイガー とハッシュタグ入れて、
呟いて頂いてもヒジョーーーに嬉しいです。❤❤
(あ、この文章全て、日付変わっちゃってないていでお願いします笑)

今日は感謝と、明日の事についてブログ書きたいんですけど、
いかんせんあんまり写真が無くって…
文章でどうにかカバーさせてください。📕

再度復習ですが…チケットは30枚綴りワンセットをご購入頂きまして
周りの人とシェア出来るし
今日余ったぶんも明日使えるしで、ございます。🎫

30分て、観てると意外と長くて、色々詰まってるなぁ。
って、他の劇団さんを拝見していて、思いました。✨
1日にこれを何本も観れるなんて、なんて贅沢…!!!!!って。😊❤️

カフェ☕️あり、ホットドックあり、
そこで演者とお話を楽しんで頂くことも出来。
皆様にもこのお祭を楽しんでほしいっ!🎉🎉🎉

ありがとう、や、楽しかったよ!面白かったよ!とかいう言葉が
ロビーのあっちこっちで交わされていて。
こんなにいろんな種類の演劇や演者にどっぷりハマれるのこそ、フェスの醍醐味ではないでしょうか。

5CBD87BD-88A3-4A3A-9797-34960596905A.jpg

当日券はありますので、まだまだご来場お待ちしてます。☀️

明日は11時から。ステージタイガーは15時半ごろを予定しております。
最後まで、走りますよっ!

皆皆様、ぜひぜひぜひ。

※タイガー🐯、観劇三昧の観劇ビギナー部門1位の、チャンピオンベルトを用意しました。
これと一緒にお写真なんかどうですかっ?!A436E42E-7F07-477B-B2DC-7A13DEF4865E.jpg
お待ちしておりますっ!


🐯タイムスケジュール🐯

【6月4日(日)】

1100〜 演劇「大谷中学校・高等学校演劇部」

1130〜 演劇「劇団カマセナイ」

1200〜 演劇「かまとと小町」

1230〜 休憩

1300〜 演劇「うんなま」

1330〜 演劇「東京ガール」

1400〜 体験「おんきょうヤ―ギ―」

1430〜 休憩

1500〜 演劇「彗星マジック」

1530〜 演劇「ステージタイガー」

1600〜 観覧「リレーアフタートーク」


🐯ステージタイガー縁劇フェス参加作品🐯

「ユカリ」

作・演出:虎本剛

出演:アミジロウ・谷屋俊輔・小野愛寿香・虎本剛・白井宏幸・南由希恵・ザキ有馬・空海大地・鍋海光・竹林なつ帆・椿優希・小林聖也

あらすじ

引退を宣言した、孤高の天才マラソンランナー、「朝比奈ユカリ」。

マスコミ嫌いで有名な彼女の、初のドキュメンタリー番組が製作される事となった。

番組を通し、徐々に紐解かれていくその複雑な過去。

なぜ、少女ユカリは、ランナー「朝比奈ユカリ」となったのか!?

複雑な家庭環境。

鉄仮面と呼ばれた青春時代。

上京、独立。

そして帰郷。

いくつもの時代と、取り巻く人々のドラマを通し、一人の人生が浮かび上がる!

果たして引退を迎えたその日、ユカリはどんな顔で、どんな走りを見せるのか?

ステージタイガーがお送りする、総計12名での、たった一人の物語。

優しく、切なく、アツくるしく。

「縁」とは何か。

その答えを探して、舞台を走ります!


posted by ステージタイガー at 00:35| 大阪 ☀| ユカリ(縁劇フェス参加作品) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする