ステージタイガーへ

2017年10月11日

世代百景(タニーヤ)

やぁやぁ「クロス×シーン」お稽古ドンドン進んでおりますよー。
本日は中盤戦!のお座り多い会話シーンをメインに!

アミ兄祭!
20171011132308778.jpg

…実際は若手陣のテイク重ね祭りでしたけど(笑)

自分もまだまだ若い、てか未熟さ痛感すること多いのですけど、それでも若い子の稽古見てるともどかしいような、もっと来いよ!みたいな、、おっさんな気分なります(笑)

きっと僕が20代前半やったときにお世話なった方々も、そう自分に思って接してくれてたんかなぁ、、と思うと、なんか烏滸がましいけどアドバイスやら、こうやんねん!みたいな口挟みたくなっちゃいますね、、まぁそういうの演劇に限ったことちゃうんですけど。

でも、僕がピヨピヨしてた時敢えて口出さず、見守ってくれた兄貴方もたくさんいらっしゃって、そういう見守られながらもがいてた時の傷が今も僕の原点な気もしてます。

口出したいけど出来るだけ見守る。
これも僕にとっての修練かもですね、、世の管理者、中間管理職諸君、共に頑張って参りましょう。
や、まだまだ僕も見守られてる側やと思ってますけど、シフトして行かねば、というお話でした。

20171011132328607.jpg

代わってチームおっさんの会話シーン。

楽しーい。

遠慮なく、いろいろカマして、盛り込んでいける気安さ。
やりこみがいアリアリ。アリーデベルチ。

まだまだお稽古続きますぜ。


posted by ステージタイガー at 13:38| 大阪 ☀| クロス×シーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする