ステージタイガーへ

2017年12月05日

これは…おもしろいっ!◾️稽古ブログ更新

​みなみなさま、こんばんワン
竹林なつ帆です。
本日も稽古でした!!!!!!!よ!!!!!いえい
そのため、若干テンションが高ぶっていますことをお許しください。

『めいめい』稽古。前進しております。
毎回高度なセッションを観ている気分になります。
もちろん、盗まなあかんこともありつつ、
でも前からパシャパシャ写真を撮りながら、ほんとスッゴイ楽しませて頂いている。

見所のひとつは、主人公・三田みらのさんの
コロコロ変わる表情と、現役高校生ならではのリアルな感情と、それを表現する技術!
技術と思わせない技術!素直にまっすぐにこちらに届いてくる。
25C54916-A9CD-49E2-9044-4930B15E6670.jpg5E215937-41EC-4395-878E-FF0951F63B1A.jpg

いや、ホント見てて飽きないです。
それって凄いなって思います。自分がそうならなあかんとか、色んなこと棚に上げて、
凄いなって。思います。

また、今日はこの2人のシーンも見れましたよ。

385BA958-7377-44A5-AD66-D55AC5D75137.jpg
みらのさんと、谷屋さん。

さてこのお二人はどんな関係なのでしょうか…????
後ろで見てる人たちがニヤッとしてるのが気になります。 

​そしてそして。初!シーンも、やりましたよ。
皆さんワクワク、岩田幸雄さんのシーン。

637C25BB-9F47-40D1-A900-B0A00347F965.jpg
98E5379A-DACC-4996-8E9A-F0B542E0B70E.heic
​※ミュージカルかな…????

なんのシーンかはお楽しみに。そしてこのポーズが本当にされるかどうかもお楽しみに。

澤井里依さんのキャピキャピJKシーン。
2C956859-4A9C-460B-AA15-9A89576E8ADA.jpg

​写真だらけになって来ましたが…要は、
スッゴイ見所はだらけ!!!!ということ。
まだ稽古始まって間もないけど、本当に刺激だらけの現場です。
という事は、お客さんにとっても、きっと刺激だらけの舞台になる事でしょう…‼️
乞うご期待


先行予約、15日(金)迄ですよ!

2017 年度 日本写真映像専門学校 

映像クリエイション学科2 舞台製作コース 卒業制作公演


SHASEN×ステージタイガー

「めいめい」



Web先行予約期間は

12 1 日(金)〜15 日(金)

先行予約特典として、客席のエリアを指定していただけます!


一般予約開始は

12 16 日(土)〜


[チケット料金]

前売り 2500 円    当日 3000 円    学生割引 1000

全席指定席です。


[公演日時]

2018 年 2 3 日(土)19:00

       4 日(日)13:00〜、17:00


[会場]

あべのハルカス近鉄本店ウイング館 8 近鉄アート館

住所:大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋 1 丁目 1 43

電話:06-6622-8802

ホームページ:https://www.kintetsuartkan.jp


[公演に関するお問い合わせ先]

ステージタイガー

電話: 080-3781-1042(劇団携帯)

メール: to@st-tg.net


[公演詳細]

「めいめい」

脚本:阿部 加代子(舞台製作コース2年)

演出:虎本 剛(ステージタイガー)


近藤夢美は母と二人暮らしの女子高生。もうすぐ卒業。なのに進路が決まっていない。 そんな中、母が若い男と結婚することに…!? さらに演劇部の文化祭公演の脚本依頼までやってきた!!どうする!?どうなる!?進路は、再婚相手は、そして文化祭公演は!?友情、恋愛、親子に将来。 名前についてのあれこれと、みんなの悩みが重なりあう家族と⻘春のストーリー!


[キャスト]

アミジロウ  小野 愛寿香  ザキ有馬  白井 宏幸  谷屋 俊輔  南 由希恵


小林 聖也  竹林 なつ帆  椿 優希  鍋海

以上、ステージタイガー



井路端 健一(演劇集団ザ・ブロードキャストショウ)

和泉 有真(激富/GEKITONG)

岩田 幸雄(東京ガール)

大城戸 洋貴

喜多村 夏実

さとうれいな

澤井 里依(舞夢プロ/EVKK)

⻄分 綾香(劇団壱劇屋)ま​​

安封 香音(EN-SUITA)

陽湖

森島

れっどどぅどぅ


三田 みらの



(日本写真映像専門学校 詳細ページ)

[HP]http://www.shasen.ac.jp

[Facebook]@shaseneizou

[Twitter]@eizou_shasen

[Instagram]eizou_shasen







posted by ステージタイガー at 01:23| 大阪 ☔| めいめい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする