ステージタイガーへ

2018年03月15日

池野敬司、鋭くなって。(I CONTACT 役者紹介)

ついに最終稽古となるI CONTACT!
今日はタカシこと池野敬司の紹介です。

6E2B0E5D-9983-4B8F-A080-E65447E1D10B.jpg

− −

1.池野敬司(いけのたかし)23歳のO型です。

2.役者を始めて3年ほどになります。

3.今回オーディションを受けさせていただいた理由として僕の初舞台の演出をしてくださったのが、虎本さんだったので、成長した姿をお見せしたいのと虎本さんが作る作品に携わらせていただきたいと思いオーディションを受けさせていただきました。

4.今作の台本を最初に頂いた時、本当に素晴らしい作品だと思いました。登場人物それぞれがとても思いやりのある人達ばかりで、こんな世界に自分も行きたい!と思いました。

5.観た人の心をあったかくできるような、演技を頑張ります。

− −

三年前ミッチーと共に、外部で虎本演出を受けたことのあるタカシ、今回ステージタイガーに初参戦。
陸上部四回生の「小沢」を演じます。

6E51B74D-1127-4A77-85AC-CCD4D09DFC01.jpg
なかなか結果が出せず、チームの中もギクシャク。
同じ陸上部で部長、セイヤ演じる「宇喜多」とは衝突を繰り替えす。
アクの強いコーチ、ダカヒー演じる「三条」にも反発。
一回生にして選手に選ばれた後輩、鍋海の「洋彰」なんて視界に入った瞬間敵意むき出し。
この男、陸上部でも危険人物!

A9D241DB-4910-42C4-BD37-EBDE21D6A7B6.jpg

それらは部活から姿を消した仲間を想ってのこと。
たった一つのボタンの掛け違いが陸上部全体に不協和音を響かせました。
このチームに再び平穏は訪れるのでしょうか。そしてチームは「対抗戦」に勝つことができるのでしょうか。

荒々しい男子筆頭、鋭い眼光に注目です!

1F947215-7C51-4CC2-BEAA-946C33C82988.jpg

ステージタイガー松原公演
「I CONTACT」

【脚本演出】
虎本剛

【出演】
アミジロウ 谷屋俊輔 小野愛寿香 白井宏幸 南由希恵 ザキ有馬 鍋海光 小林聖也 椿優希(以上ステージタイガー)

秋桜天丸(うんなま/FIVE CRANEGAME) 新井聖美(テアトルアカデミー) 池野敬司 (エーライツ) 江本真里子 かける  辻るりこ(売込隊ビーム/baghdad cafe') 土井達也 時和ハルナ 徳山みなみ 仲田クミ 西川さやか(月曜劇団) 日昇(うましかやろう) 風太郎(劇団月光斜 team bkc) 道井萌(エーライツ/劇団あかえんぴつ) 山田ありさ

【あらすじ】
「町役場で働く三輪洋輔は、自殺を未然に予防する「ゲートキーパー」と呼ばれる人材育成事業を手伝っている。 悩む人に関わるとは何か?救うとは何か? 自問自答しつつ、どこか他人事だ…と思っていた洋輔。 そんな洋輔の家のポストに、匿名の手紙が舞い込む。それは命に係わる重要な相談だった。 相手は誰か? 心当たりを探す洋輔。 同居する妹・洋歌の勤めるコールセンターでは連日のクレーム対応で皆が疲弊しきっていた。 その弟・洋彰の所属する陸上部では派閥争いで内部分裂を起こしていた。 町を巻き込む大騒動は、やがて1つの思いに繋がってゆく。」

【日時】
平成30年3月17日(土)

【開演】
午後3時00分(開場は開演の30分前)

【会場】
松原市文化会館<全席自由>

【料金】
入場無料(要 入場整理券)

【整理券配布及び予約(当日劇場にて受付)について】
人権交流室・人権交流センター(はーとビュー)・松原市文化会館・ゆめニティプラザ・ふるさとぴあプラザで配布、定員になり次第配布終了。
(予約 お手元に整理券がなくても、下記サイトで登録していただいた方には、当日劇場にて受付させていただきます)


【問合せ】
松原市文化会館(072−336−5755)

【主催】
松原市・(財)松原市文化情報振興事業団

posted by ステージタイガー at 18:24| 大阪 ☀| I CONTACT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする