今日の稽古場ブログ担当セイヤです!

今日の稽古シーンは「嵐の予感、日照産業陸上部に流れる不穏な風」っといったイメージのシーン
日照産業陸上部に蔓延る問題点が次々と見えてくるシーンですね。ここからチームとして纏まる事はできるのか?そして駅伝どうなるのか?
物語としては陸上部の中で、派閥と言いますか、方向性の違いで衝突が起こり不穏な空気を残していくのですが、当事者(役)たちとしてはやってきた不穏な風(アミさん演じる主人公)に対しての抵抗で、すでに不穏な空気は存在していた。何か起こるのも時間の問題だったという状況なのです。

ここでの見どころは日照産業陸上部の面々が改めてどんな奴らなのかというのがわかるという所ですかね。
彼らがどんな選手かというのと、今までの試合どう想って走って来たのか、これからのシーンで明らかになっていくのですが、それに段々と触れていく序章みたいな部分です。
またその日照産業陸上部見つめる人たち、悲観する者、応援する者、何とかしたいと思う者。が行きかうシーンでもあります。

さあ、そんなたくさんの人の想いを背負っている日照産業陸上部!
彼らがどう変わっていくのか、いや彼らを中心としてそれを取り巻く人たちが何を想い、動いていくのか?
物語はまだ始まったばかり!
これから仕上がっていくかが楽しみ!
という稽古でした!

僕もしっかりリアクションしてアピール出来るように、頑張っていく所存なので、ぜひぜひ楽しみにしていてください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そして今日の稽古では稽古後、ちょっとだけ花火大会をしました!

みんなとてもはっちゃけて、楽しみました!
笑顔笑顔の座組です!

