ステージタイガーへ

2019年03月05日

全動きが付いた。ここから始まる(小林聖也)

皆様、お疲れ様です!セイヤです!

今日のタイガーアイコン2019の稽古は、先日一応の動きが付いた最終シーンに抜けていたキャストを入れて、正真正銘全動きが付きました!

今日は陸上の試合のシーン

いろいろあったメンバー間にも真の信頼関係が生まれ、勝利に向かって走るシーンですね。
タイガー色のあるランニングシーン!その勇姿を見逃すことなかれ!

稽古場写真_190305_0720.jpg



そして謎の手紙の差出人は誰か?その真相が明らかになるシーンもやりました!



また今回のアイコンタクトの新シーンである、先生同士のシーンも。
ここでスロウステップスマイルとリンクする事柄が!瞬きせず刮目せよ!
この作品にとって重要なシーンでもあります!

稽古場写真_190305_0801.jpg稽古場写真_190305_0800.jpg



最後までシーンが出来ると、また最初のシーンも違った印象を受けますね!
これで役者それぞれより良いものを生み出していくんじゃないでしょうか。


今日の演出の言葉に、自分の財産には限界があるって言うのがありました。
いろんな経験を得て人は進化していくもの。
人それぞれ個人差はあるが、経験していないものを無から作り出すのには限界がある。
だからこそ、自分にないものは他から得るしかない。
その方法は取材やそれに関係した事を検索する、作品を観るなどいろいろある。
そこからインプットし自分の中で考えてアウトプットする。

きっと役者としての性、切っても切れない関係なんだと思う。

良い役者になりたいですし、良い作品にしたいですね!

16日まであと11日ほどかな?
ここからもっともっと良い作品にしていきます!

本番観に来てくださる方、楽しみにしていてください!

ではまた!

稽古場写真_190305_0814.jpg

posted by ステージタイガー at 03:27| 大阪 ☁| I CONTACT2019 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。