ステージタイガーへ

2019年03月04日

いっちょやってみっか!

おっす、オラザキ有馬!

シーン稽古は佳境。ところどころ穴はあるものの、最後のシーンまで段取りがつく。
その間に行われるオーダーは多様。

70B24361-6429-40A1-A368-FC4DF18D6BCA.jpg
パワー、スピードを求められるもの。

09045BE5-8F5C-412D-8648-4994D18B4A7D.jpg
繊細な表現を求められるもの。

F7377137-F0EA-425F-8856-0998A0C7D5B0.jpg
型や普段得意なスタイルから脱することを求められるもの。


そう、、、とっくにご存知なんだろう?

今回のキャスト、とくに劇団員の半数は「普段とは違う役や演技プランを求められている」のだ。

今回の舞台の虎の穴は、
いわば
精神と時の部屋!
地獄昇柱(ヘルクライム・ピラー)!!
サバイバルイレブン終盤のギアナ高地!!!


修行の末に、虎たちの新しい一面をお披露目することが出来そうです。

各々の研鑽の上、通し稽古も間近です。
本番まであと12日!

posted by ステージタイガー at 18:18| 大阪 ☔| I CONTACT2019 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2019年03月02日

先輩の背中。(I CONTACT2019)


今回の稽古場ブログは、、、

鍋海が担当します。

陸上部のシーンをたくさんしました。


47D2F333-8AEB-442B-BF12-932204E7E632.jpg


DA51E916-3517-49E8-8F42-A6095A3DD705.jpg


シーンを何度も返して、今回の稽古で重点的にでたワード。

「受ける。」

たくさん、稽古場ブログで出てきたりしてると思うのですが。



話している時よりも、その言葉(セリフ)を聞いて、どう感じて、どう発するか。


B547C695-BEDB-4FED-9C5B-35C3355FF648.jpg


サッカーや、バスケに例えて良く説明してくださるのですが、

トラップをして、行きたい方向に整え、ドリブルまで繋ぐ。

パスを受けて、行きたい方向に整え、ドリブルまで繋ぐ。

までのこの動作。が上手いと一皮剥けた役者になるんだなぁ。と改めて思いました。


FB6C82D2-43B4-4050-89E0-BECE1EE8F9C9.jpg


諸先輩から厳しい激も飛び!


76D7333A-07F5-4562-A8C5-FF51100E7E9F.jpg


こうやってやるんだと、背中を見せてくださったり。


DA42AFCD-B838-4603-BEF7-FBE60679F1DD.jpg


そうやって言ってくださる事に対して、しっかり向き合い、演技で返していけるような。そんな、役者になりたいなと思いました。


C2200E7E-D341-4910-8899-F56A7749CBD2.jpg


短くなりましたが、今日も稽古頑張って行ってきたいとおもいます!!


posted by ステージタイガー at 15:25| 大阪 | I CONTACT2019 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2019年02月27日

虎さんと稽古場探索!🐯





ステージタイガー劇団員の

仲田クミです。こんにちわ。



769DB75C-4C18-45F9-BE03-4417D082C6B5.jpg


今日はこの虎さんと稽古場探索です🐯


ンデス風に書こうと思います!!





よろしくお願いします。






0B8138E0-16C7-41D0-87C0-9630E2DC7814.jpg


やってまいりました

ゲートキーパー養成講座!



そうです、このお話は自殺を防ぐ

『ゲートキーパー』がテーマの

お話なのです。


385DECB7-9C62-42DA-B921-C76D38168092.jpg

第2回、ということは第一回があったんでしょうね...。


今回の稽古で行われたのは、

終盤の重要な、

とってもセンシティブなシーンでした。



演出の虎本からは、役者に



『崩して欲しい』

『歌だとしたら、五線譜どおり歌わないで』

『心が動いた通りに動いて欲しい』

『綺麗に演技しない』



との言葉が!


物音一つでも集中が削がれてしまうような大切なシーン、必見です。




休憩中にはキャストのお茶目な姿も(笑)

メリハリをつけて稽古してますっ!


B80C1FA0-EABD-43E4-8257-6C55ECF443CA.jpg



そして稽古場の裏側では...

もう一つの稽古も行われてました...!


歓迎してくれる陸上部

メンバー役の皆さん!


5C83002E-60C4-4521-9C82-CC70CEB4BBAD.jpg


今回は↑彼らが沢山走ります。



お楽しみにですよ。




ではでは、3/16お待ちしてます!!



詳細はこちら💁

http://news.st-tg.net/article/463516315.html






仲田クミ🐯


posted by ステージタイガー at 23:19| 大阪 ☁| I CONTACT2019 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2019年02月24日

わかりあえないことを、昔は絶望だと思っていた(アスカ)

今回は大きめの舞台っぽいエリアのある稽古場にて稽古ができましたので、なかなか楽しい雰囲気でございました。F854B74A-69DD-4CA8-9D65-56B3701E3FE3.jpg
実際の舞台の半分くらいかとは思うんですが、それでもどこまで表情がよく見えるのかと言ったところが改めてよくわかりました。

7E52F94B-2A76-4B70-9C6E-9B1E1B740BF6.jpg

自分が口下手なのと、最近、「人間と人間って、いくら言葉を尽くし心を尽くして伝えようとしてもほとんど伝わらないぞ」ということを改めて思っておりますので、動画や写真を撮って検証してみたりしました。



自分は元々「守破離」派なので、アイデア(アドバイスとか指示とかオーダーとか色々な言い方がありますね)をもらったらとりあえずやってみて、食べて、飲み込んで、その上で何か足すとか、自分の持って来ていたプランと融合するとか、そういうことをします。インプロの基本、「YES and...」の原理ですね。

一度食べてみたものは、後々表面的に使わなくっても深みとして必ずプラスされます。
自分一人がいくらたくさん考えようとも、決して出てこない何かが人からしたら簡単にでるもので、それを快くもらえるというのはなんとおトクなことかと。どんどん利用すればいいんです。
盗んだって、押し付けられた通りにしたって、絶対誰かのコピーにはなりえない。それが役者って仕事の得なところでもあると思うのです。

少年よ、それは没個性ではない。恐れるな。
中年よ、聞き入れられなくなるのは加齢のせいだ。気をつけろ。

ときどき普段の会話で「いや、…」から始まる返しを多用してしまっていることに気がついたりすると、「いかんな。否定が増えるターンに入ってるな」と反省したりもします。
否定のターンに入ってると、他の人のことを本当の意味で見てあげられない感じに、目が曇ってくると思うのです。気をつけなくては。

14CCE9EE-CF2B-4225-82BB-6ACC1298D585.jpg

なーんて芝居っぽい話になりましたが、これってゲートキーパーでいようと心に留めることともどこか繋がっていると思うのです。

心も、言葉も、誰とも伝わらないのです。本当には。100%は、絶対に伝わらないのです。なぜなら、物の見方が違うから。
いかに似たようなものの見方をする人がいたとしても、それは「違う」のです。
最近「クオリア」とかいう難しい言葉を調べたけど当たり前過ぎて意味がわからなかったんですが、まあそういうことですよね。
鴻上尚史さん的にいうなら、「ひとはわかりあえない」のです。

わかりあえないからといって、つながりあえないわけではないのです。
コンタクト(接触)することはできるのです。

君に触れて、痛いかもしれない。

でも、社会的生物として進化して来たからには、触れ合わなければ群れから駆逐されて淘汰されるほかなくなるのです。

だから群れから離れようとしている人、ちょっと外れちゃいそうになっている人に、群れの中から手を伸ばしてあげる。
たったそれだけのことなのです。

今回の作品は、面白いお芝居をみてワハハと笑ってホロっと感動して、気がついたらそういう小難しかったはずのことのエッセンスが、知らないうちに綺麗に心の中に咲いていることに後から気づく。
そんな体験をお届けするものです。

物語の本来の使命はそういうものだからです。




ステージタイガー 松原公演
「I CONTACT」 #タイガーアイコン2019
3月16日(土)15時開演
松原市文化会館
料金は無料!
posted by ステージタイガー at 11:04| 大阪 | I CONTACT2019 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2019年02月23日

思いこみの良いところと良くないところ。(白井)

0ECE2D7A-3422-4464-B485-A48C8FD85AF2.jpeg

いったん壁に向かってからなんですが、逆立ちが最近できるようになってきました。
前作、スロウステップスマイルの時に佐藤くんが、稽古の間にちょこちょこと逆立ちをしてて、
それをみていたら、なんとなくできるようになってきたんだと思っています。
ほんとうには、コツも聞いたりしたんだけれども、思いこみの良いところですかね。

うまれてきて、同じような形をした周りの人が、日本の足で歩いているのをみていたら、
同じようにして自分も歩けるようになってきた。みたいなことかもしれません。
できないなんて、誰が決めるのか、ということで。
見ていて、やってみたら、少しづつできるようになっていました。
だからって、今回の 「I CONTACT」の出来合いとは、直接的には関係はありません。

さて、作り手側から語ってしまいますと。
今回は、とある三兄弟を取り巻く、人間関係のお話です。
ぼく(しらいです)と、つじるりこさんと、鍋ちゃん。
家族を亡くして助け合い生きている三兄弟、それぞれの職場や学校、友人関係などが物語を構成しています。

僕には僕の人間関係、つるりさん(つじるりこさん)にはつるりさんの人間関係、鍋ちゃんには鍋ちゃんの。
そして、僕らそれぞれの兄弟関係があったりします。
で、その僕らの暮らすおウチに「死にたい」ってかいたお手紙が届きます。
僕らはみんな、ちょっとピンときてしまうんです。「もしかして、あの人かも。」って。
どうも、演劇とか、物語の世界って結構優しい作りでできているようで。
もしかして、そんな手紙が家に届いたとして、どうだろうか、ただのイタズラだと思うのか、
それとも、自分の知り合いの中の誰かかもしれないって心配して、
自分の生活や、時間を、投げ打って行動することができるだろうか。

F3A2E282-F338-423B-AF46-57B771F6C894.jpeg

とか、
残りカスも出なくなるくらいに、自分のプライドをかけて、勝負を挑むことができるだろうか。
とか、そういうところ。
普段だったらできないことも、役の力を借りて、すこし強い自分になれる。
ようなこともあるなと、たまに思ったりもします。そればっかりではないですが。

ともあれ、決まりごとなんてないんだよってことを。なんとか、伝えたいなぁと、奮闘しています。
試してみる。やってみる。アドバイスはしても、コントロールしない(決めつけるのはよくない)。
安心しない、安定しない、同じことしない、アンテナを張る、自立する、素直に頼る。
楽しない、無理しない、お芝居しすぎない、演技する。

今取り組んでいる演劇は、皆さんが普段やっていることと同じだと思っています。
周りの目が常に、あるとおもうんです、日常生活でも、仕事場とか家族とか、
そうじゃなくっても、ネットとかにわざわざと踏み入って、見てくれと言わんばかりに写真をあげたり、
ともすれば、「観客が存在しなければ成り立たない日常」が出来上がってきているようにも思います。
そこで、本当の「接点」って一体なんだろうなってことを、僕は多分、与えられた役の中で探しているんだと思います。

僕の役がどうこうということでなくって、
お話の構造も、まぁ、普通に面白い作りになっています。
最初に行ったみたいに、三兄弟が中心となったお話なので、それぞれのパートがあるわけです。
ちゃんとした起承転結っていうものを楽しめる「教養」っていうのはきっと僕にもあなたにも備わっていると思うので、
それが、みっつ、あると思ってください。
桃太郎と金太郎と浦島太郎のお話が、ちゃんとひとつの物語に収まって、
玉手箱の特殊相対性理論的発想やなんかも、鬼ヶ島の鬼退治と同じタイミングで収束するような物語だったら面白そうじゃないですか?
僕には、とんと想像もつきませんけれど。

7406794E-391B-4BA6-B8E1-450F4CF9AAAD.jpeg

夜も更けると、言葉も乱れてきますが。
ともかく、登場人物が、キャストが、一人一人が、とっても頭を悩ませて、どうやって生きてやろうか考えています。
だいたいのみんながみんな、周りの人のことを思って、たまにはきゅっと心を痛めながらも、自分を犠牲にしたりしながら、
生きています。そういう稽古場だと思います。 特別な「劇」というよりは、前向きな 人 たちのお話かなと。


ステージタイガー 松原公演
「I CONTACT」

【日時】
3月16日(土)15:00(14:30 開場)
この、一回きりの上演です。

【会場】
松原市文化会館

【ご予約】

【出演】
アミジロウ 谷屋俊輔 小野愛寿香 白井宏幸 ザキ有馬 鍋海光
小林聖也 椿優希 竹林なつ帆 仲田クミ(以上ステージタイガー)

秋桜天丸(うんなま/FIVE CRANEGAME)  新井聖美(テアトルアカデミー)
江本真里子 
大城戸洋貴(FREAM! theatre) 近藤知史(澪クリエーション)
辻るりこ(売込隊ビーム/baghdad cafe') 坪田直大 (音声劇団 五里夢中)
時和ハルナ(潟~ュージックバンカー) 西川さやか(月曜劇団)
日昇(うましかやろう) ミチイハジメ(エーライツ/劇団赤えんぴつ)
森島雅 山中麻里絵


天王寺から電車に乗ってから30分くらいで劇場につけます。
おヒマがあったら見に来てください。
悪くない時間を過ごせたなと思っていただけるくらいにはがんばっていますので。
posted by ステージタイガー at 02:02| 大阪 ☁| 【旧】稽古場日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2019年02月20日

パワーアップ、ディープさアップ!

​皆様お疲れ様です、どうも〜〜、竹林なつ帆でございます。

2/20の稽古(なんと、もうあと1週間で2月が終わるのですね…!!)は、
ステージタイガーらしいシーンと、280AE069-B2A3-479E-AE2D-41E09B152A7A.jpg

​とはいえ物語を理解する上でとても大切なシーンと、
5A56133E-74F4-4AE0-A612-13055A56FBF9.jpg
​切り替えの大事なシーンの稽古でございました。
※白井さんと江本さんの、アツ!ヒヤ!の差がとても見どころです。


今回は、ゲートキーパー。という、普段あまりもしかしたら聞きなれない役割の話でして、
説明的にならない程度に、物語の中にゲートキーパーとは何か?のキーワードが散りばめられています。

​今日のシーンでのそのキーワードは、結構「衝撃的」で。
えっ?そんな風に声をかけていいの…?と思ってしまう、いわゆる常識からは離れているように思える一言なのです。
ただそれにも意味があり、実績があることなのです。

自殺を止める役割、と言っても、ただただ優しい言葉をかけたり、気を遣ったりすることでは無いんだという事がわかります。

805E5325-A201-4929-9E0E-3AE1310E58C2.jpg

​また、何度か演出の虎本さんが「筋トレ…」とツイッターでつぶやいていますが(いつもですけど今回は特に)

今回の松原市民会館は、500人規模の大ホールなのです…!!!

端から端までパワーを飛ばすにあたり、「要るもんは、要る。」
キャスト全員筋肉増強をはかっている、という事です。

それは、フィジカル面でのパワーアップ。

あと、再演メンバーは再演メンバー、
初メンバーは初メンバーで、
それぞれ、そのキャラクターの「想い」を丁寧に、ディープに作っている。
常々思うし、当たり前の事のようなのですが、「伝える」ためには、想いが必要で、
そこは生身の人間がその場でやっている、演劇の面白さが詰まっているのかな…と思います。


「I CONTACT2019」
いろんな意味でパワーアップをしています。
是非劇場で体感してください!!

4AC81197-A542-40D2-880E-C6543B2A19C2.jpg40E31DB6-6672-4A33-B927-94F2138CA611.jpg
ご予約は

ステージタイガー演劇公演
「I CONTACT」
脚本・演出:虎本剛

【あらすじ】
町役場で働く三輪洋輔は、自殺を未然に予防する「ゲートキーパー」と呼ばれる人材育成プロジェクトに挑んでいた。
人に関わるとは何か?救うとは何か? 自問自答しつつ、どこか他人事だ…と思っていた洋輔。
そんな洋輔の家のポストに、匿名の手紙が舞い込む。それは命に係わる重要な相談内容だった。相手は誰か? 心当たりを探す洋輔。
時を同じくして、同居する妹・洋歌の勤める教育現場では大人も子どもも疲弊しきっていた。
その弟・洋彰の所属する陸上部では派閥争いで内部分裂を起こしていた。
町を巻き込む大騒動は、やがて1つの思いに繋がってゆく。

【日時】平成31年3月16日(土) 午後3時00分(開場は開演の30分前)
【会場】松原市文化会館<全席自由>
【料金】入場無料(要 入場整理券)
配布開始:2月1日(月)より、人権交流室・人権交流センター(はーとビュー)・松原市文化会館・ゆめニティプラザ・ふるさとぴあプラザで配布開始、定員になり次第配布終了。
※ステージタイガーHPでも配布日(2/1 正午)より整理券の予約(当日会場にてお渡し)を承ります。

【問合せ】松原市文化会館(072−336−5755
【主催】松原市・(財)松原市文化情報振興事業団

【出演】
アミジロウ 谷屋俊輔 小野愛寿香 白井宏幸 ザキ有馬 鍋海光
小林聖也 椿優希 竹林なつ帆 仲田クミ(以上ステージタイガー)

秋桜天丸(うんなま/FIVE CRANEGAME)  新井聖美(テアトルアカデミー)
江本真里子 
大城戸洋貴(FREAM! theatre) 近藤知史(澪クリエーション)
辻るりこ(売込隊ビーム/baghdad cafe') 坪田直大 (音声劇団 五里夢中)
時和ハルナ(潟~ュージックバンカー) 西川さやか(月曜劇団)
日昇(うましかやろう) ミチイハジメ(エーライツ/劇団赤えんぴつ)
森島雅 山中麻里絵
posted by ステージタイガー at 23:55| 大阪 ☀| I CONTACT2019 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2019年02月19日

3 Pairs

本日も稽古です。

本日は起承転結で言うと起〜承というシーンでしょうか。

主要登場人物と関係が概ね説明された後に

それぞれが抱える状況、問題が浮かび上がってくる。


ドラマというのは葛藤を見せるものですから、

ココがあやふやだとその後の展開に対する観客の

興味がぼんやりしてしまいます。なので丁寧に組み立てて

行きたいところ。個人技で突破するのではなく

皆でパスを繋いでチームの様子を提示していく。

31999FD8-75A5-4016-B887-709FC38E70DC.jpeg

中でも最小のチームと言える“ペア”が今日は3組登場。

それぞれに趣が違いますが、彼らがどう葛藤を乗り越えて

成長していくか。

E4859073-FF79-41FA-9CF5-117C0A69BEBE.jpeg

C512951C-9592-40A0-B09E-014187B06D1F.jpeg

D535E059-475A-4BA9-9A00-5422B0A54AD2.jpeg

まぁこの内の1つは特に葛藤もなければ

成長もしないんですが。


「君に、ふれていたい」

というわけで色々触れてご満悦。

今日もいい稽古でしたよ。

360E4B29-C61A-491E-B03D-EFCA3391E734.jpeg

7A085210-9C1C-4A87-9C3B-A825D436DAE7.jpeg

5FBE3908-6665-4F45-8C22-4E9178E58411.jpeg

いい稽古でしたよ。(アミ)

どっとはらい。

posted by ステージタイガー at 01:53| 大阪 | I CONTACT2019 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2019年02月18日

君の名は

こんばんは、昨日の稽古は、物語の起の部分。


今回の作品は、ミステリーなのですが、まさに、事件が起こるシーンの稽古でした。


今作の主人公の三兄弟、美輪三兄弟のお家に、匿名の手紙が届くシーンです。




4859FC9A-64EE-4BEC-9926-AB158325C366.jpeg
初めは、兄弟のほのぼの家庭シーン。

4CD367F8-B884-48D2-841E-A7487793AC13.jpeg
でも、手紙が届いて、シーンの雰囲気は一転

A092C997-2407-4C4A-A470-BE4AEFCADE29.jpeg
吠える兄

2FDC9871-5B4D-4805-9E4E-6139610AA71D.jpeg
落ち込む兄
3F652131-23F6-4A4B-B754-C5E54A41D3BB.jpeg
そして悩む兄

さてさて、これから物語はどう進んでいくのでしょうか、、、
posted by ステージタイガー at 17:21| 大阪 ☁| I CONTACT2019 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2019年02月16日

訴えるもの(小林聖也)

皆様、お疲れ様です!
今日の稽古場ブログはセイヤが!


今日は第3場のシーンの稽古をしました!
このシーン、この作品の決定的な何かに触れている印象を受けました!


前回と今作ではいくつかの変更点がある「I CONTACT」。その中でも、恐らく設定的に大きく変わった所が初めて現れているのがこの3場ではないかと思います。


どのシーンでも大事な事を言ってるんですが、ここはホント今日観てて、胸にぐっと来るものがありました。
特に10代とか学校というキーワードが身近に感じたからかな。

「I CONTACT」を以前観てくださった方や、チラシなどであらすじを見てくださった方はわかると思いますが、このお話は自殺を未然に防ぐゲートキーパーに関するお話。そして今回は教育現場とゲートキーパーが関わってたりします。
作品毎にいくつか訴えるものがあったりしますが、この作品で今回の「I CONTACT」での重要なワードが出てくるのがこの3場。


稽古場写真_190216_0197.jpg
稽古場写真_190216_0189.jpg


稽古でも一つ一つがとても丁寧でしっかり組み込まれたものだなっと感じる、シーンと台本。
各所に意味と狙いがあり、内容が自殺という単語に触れるだけあってシビアで重くなりがちなところを、しっかりお客さんに観やすいようにテンションのコントロールなど作られてるなっと思いました。
変に気構える事はない。安心して観てほしいです。


稽古場写真_190216_0210.jpg



そしてこの3場はこの作品の舞台である台場市にとって欠かせない場所、カフェ&バル「Te toco」のシーンでもあります。
あのお馴染みの登場人物が今年も来ます!


稽古場写真_190216_0231.jpg
稽古場写真_190216_0168.jpg

ここは変わらず平和か。
いや、前回よりもいろいろとパワーアップしてる?
今は想像にお任せします。
真相は本番で!

っと一言で言いますと
一言では語れないシーンの稽古でした(笑)


最後に今日思った事を。
この作品通常の作品とは違って訴えの中に、簡単な答えはないけど、わかりやすくそして優しく、社会的な問題に対しての意見であったり、想いが組み込まれたものになってるなって思います。
ホントにいろんな方に観てほしい。きっと胸にグッとくるもの、心がざわつくものがあると思います。
それを感じて、この作品ラストにある言葉であったり、内容に耳を傾けてほしいなって思います。

ってまだ稽古始まってちょっとなんですけどね(笑)
何、通しやった後の感想みたいに書いてだよ、オレ!(笑)

でも、絶対良い作品になるので、それをより良くするためにこれから、また頑張っていきたいと思います!



posted by ステージタイガー at 03:46| 大阪 ☁| I CONTACT2019 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2019年02月15日

公開、舞台の虎の穴

若虎頭のザキ有馬です。おひかえなすって。

昨日は應典院舞台芸術祭スペースドラマネクスト内企画「オープンセサミ」の場をお借りして公開稽古を実施。
一般の方に我々が一体何を志し、どれほど過酷な稽古を行なっているかをお客様とスードンにお見せする事と相成りました。

54419D9A-2F32-485D-9DD9-B36AF6A8C371.jpg

【稽古前のアップ】

この数回の稽古でのスタンダードとして確立した30分ほどのアップを実施。
する筈だったが、諸事情により演出が遅刻。
時間を持て余す虎たち、そこで誰が言ったか「じゃあ倍やろうか」の声。

・ダイナミックストレッチ

・6分筋トレ
プッシュアップ→クランチ→バッククランチ→スクワット×2

・10分腹筋

・スローロリス

・スタティックストレッチ

・発声

・HIITランマイム


このうち赤字となっている箇所が追加のトレーニングである。
しめて60分の入念なアップ。

今回上演する劇場は松原市文化会館、客席数で言えば最大500人近く。
過去ステージタイガーが経験してきた劇場の中ではトップクラスの規模。
倍の劇場なら倍速く、倍大きく動かねばならない。
生半可な身体では、あの大きな劇場空間には通用しないのだ。

【シーン稽古】

この日は陸上部シーン。内部分裂したチーム内で、不穏な空気が漂っていた。

昨年に比べメンバーが一新したチームだが、それぞれ台本に対して良いアプローチで攻めてくる。

D3BE98D2-C0B8-496B-BCC1-9230085F42C0.jpg
始めてステージタイガーに出演するコンちゃんこと近藤知史の全力の役作りや、
222C06A5-C95F-4040-8377-69B60F448F9D.jpg
今までのタイガー出演作ではコメディタッチの多かった大城戸くんのシリアスな一面など見所多し。

97EBBECD-A667-4622-9032-C8458E20F9FB.jpg
しかし何より、この日1番を掻っ攫っていったのは、昨年から同じ役で登場の、ダカヒーこと日氏。
ED0E8861-F4B3-4A93-BF01-543E6BAE4C42.jpg
怪しさ漂う監督「三条」だが、その勢いは、まさに昨年より「倍増」。


そのキレっぷり、輝きっぷり、、、どこの輝きかとは言わないが、是非とも劇場で体感していただきたい。


8EA8021A-2FCA-4439-8C91-8191E15CD874.jpg刮目するべし!!

posted by ステージタイガー at 15:37| 大阪 ☁| I CONTACT2019 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする