ステージタイガーへ

2018年10月11日

よくよくまわりをみて(白井)

少し肌寒くなってきました。
こないだまで夏のような天気でしたが、仕込みの日のちょっとの雨雲が涼しさをようやく運んでくれたようです。
昨日は都合でゆっくりと劇場に入らせていただくと、舞台が出来上がっておりました。

恐ろしい。

恐ろしいというか、畏怖のような感情でした。
ま、そこそこ動き回ることはできるとは思っているんですが、たいそうな代物です。
立ち上げて下さった皆様に本当に感謝と、


よくわからないものへの恐怖

のようなものが、ないまぜになって迫ってまいります。
まだ、お見せできないのですが、ちょっとこれから俳優陣、身体の芯から鍛えにかからないといけないなという、そんな思いです。
強風感とか不安とか緊張というものはとても大事なもので、
自分が「それ」を感じているということがあとあと身を守る一つの方法となります。
役者陣、ご安全に。


E617E111-285B-485A-972E-4812F5E36E2E.jpeg

初日の幕は明日の夜に上がります。
それまでにできるだけのことを、なるべく広く鋭いアンテナを張って臨んでいきたいと思います。
緊張も、してもいけれど、しすぎず。
良いものをお届けできればと思います。

まずは、モンスターのような舞台になれること。
安全を確実にした上で攻めること。
個人を突き詰めた上で、チームプレーで挑むこと。
ご飯をしっかり食べること。
なるべく笑顔でいること。
人が話している時は耳を傾けること。
アンテナを広く張っておくこと。
爪を切ること。
ご飯をよく噛んで食べること。
感謝を忘れないこと。


F367D8C9-D8BC-4796-BA1C-95FE8B4025EB.jpeg

いろんな方法でもってもう頑張るしかないんですが。
もう少し、周りの人を見ながら、できるだけの努力をしていきたいと思います。
稽古場とは違う、劇場の中でできることを、なるべくたくさんやっていきたいなと思います。
本番までもう少し。
もう少しだけ、気にかけてください。


897B1841-04A5-418C-BC50-C990E3832C5F.jpeg

應典院舞台芸術祭 Space×Drama×Next 2018 参加公演
ステージタイガー#009 「アフターバーン!!」
作・演出 虎本剛

【日時】
2018年10月12日(金)〜14日(日)
12日(金)19:30〜
13日(土)11:30〜 15:30〜 19:30〜
14日(日)12:00〜 16:00〜
※ 開場は開演の30分前、受付開始は1時間前 
※ 残席状況は公式ツイッターなどをご確認ください!

チケットご予約はこちらから!!

《10/14 16:00の回 終演後トークショーあり!》
出演:虎本剛、東 洋(東洋企画)、石井テル子(Micro To Macro)、丑田拓麻(ロイン機関)、島原夏海(無名劇団)

【会場】
浄土宗應典院 本堂
〒543-0076 大阪府大阪市天王寺区下寺町1-1-27

【料金】
一般 前売3,500円 当日4,000円
應典院寺町倶楽部会員 前売3,000円 当日3,500円 
学割 2,000円(大学生含む、要学生書提示)
※ 全席指定席
※ 小学生未満など、お子様の場合はご相談ください

【あらすじ】
日照産業陸上部…かつて実業団対抗駅伝で隆盛を誇った陸上部も今や最下位が定位置となっていた。
取り潰しを迫られる中、監督の磯森はかつて一世を風靡したスターランナー、長野克己を呼び戻すという最後の賭けに出る。部と己の誇りに賭けて走り出す克己。
しかし、長いブランクはあまりに厳しく、現在進行形の陸上界には彼よりも若く才能あるランナーで溢れていた。
『オワコン』『劣化』『老害』…揶揄されながらも、克己は走る!
己の中にある命と燻りを燃やして!

こりっちページにも「観たい!」コメントを入れていただけると励みになります!!




posted by ステージタイガー at 14:14| 大阪 ☁| Comment(0) | 【旧】稽古場日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小屋入り初日‼︎


今日は、小屋入り初日でした‼︎
朝からセットを作って、舞台を仕込んでいきました。

AB1D22E6-00E0-4ED3-BDA6-D5FB710BA26C.jpeg

めちゃくちゃすごい舞台美術に、キャスト陣大興奮でした。

皆さま、楽しみにしてて、くださいね‼︎


そして、今回の劇場は元々お寺なんですね。

で、なんでお寺なのに、そこでお芝居をするのか、という話をお寺の住職さんが、仕込みをする前に話してくれました。

そのお話がめちゃくちゃいい話しで、いっそう気持ちが引き締まりました。



C9E53306-2095-47A1-907D-8CCDB0DFF8C2.jpeg
今日のお昼ご飯は、炊き出しのカレー。
インド出身のスードンもびっくりするほどの美味しさでした。

D01557E2-14A8-41CF-A676-DA4B98055D9B.jpeg
そして、晩御飯は、和風鳥どんぶり‼︎
こりゃまた美味しかった‼︎

いろいろなものが、キャスト陣の気持ちを上げてくれつます。

どんどんいい作品になってますよ‼︎


posted by ステージタイガー at 08:31| 大阪 ☁| アフターバーン!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年10月10日

演出家が語る見所(アフターバーン!!稽古場日記)

虎本です。
本日4回目の通し稽古を終え、同時にアフターバーン!!の全ての稽古が終了しました。

稽古場写真 #1_181010_0726.jpg

稽古場にはスタッフの方々も多数来られ、緊張と期待が入り交じる通し稽古となりました。
結果、普段しないミスをしてしまうもの。
思う演技が出来ずに涙を流して悔しがるもの。
今までにない新しい発見に心躍らせるもの。
それぞれにそれぞれの強い想いが残りました。

それぞれ…といえば。
この稽古場日記でもうちの劇団員がそれぞれに本作を語ってくれています。

が。

演出家として、はっきり言おうじゃないか。

この作品は
「伝説の老ランナー•長野克己が復帰を決意する。しかし、チームも世間も守るべき家族すらもそれを望んではいなかった」


というお話です。
そんなシンプルな話をあーでもない、こーでもないと、少し変わった構造で魅せる笑って泣けるアツい作品です。

稽古場写真 #1_181010_0737.jpg

あえて見所というのなら、主人公長野克己の格好よさではないでしょうか。
僕が思う格好いいとはこういう人間の事です。

つまり、本作のアミジロウがとても格好いいという事。
少なくとも僕が知ってる中で、最も格好いいアミジロウを観ていただけるのではないでしょうか。
そんなアミジロウを全キャストで、それぞれに語ろうと思います。

有り難い事に、ほぼ前売りは完売。
※この記事執筆時で、残席2
あとは作品をギリギリまで向上させてベストコンディションで皆様をお迎えするだけ。

劇場にて、お待ちしております!

虎本剛


posted by ステージタイガー at 01:07| 大阪 ☀| アフターバーン!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年10月05日

お楽しみはさらにここから!


0F829241-882A-4972-9CC6-AE01F235F174.jpeg
昨日は公開稽古、定員いっぱいの観覧者に見られてドキドキしながらの
稽古でしたが、やはり見られるのって大事やなぁと思いました。
どうしても外部の人間が稽古場にやってくると、ついそっちに気が
持っていかれて集中がブレたりするんですね。ざっくりいうと
やっぱりええカッコしたがっちゃうんです。
でも、次第に慣れて芝居に集中しつつ見てる人の空気も感じて
楽しめるようになる。そっからですわ。
11B038B1-541F-4730-9546-8E7C3B39118E.jpeg
ということで、明けて本日も稽古。
2度の通しを経てもう一度頭から芝居を洗っていく。
繰り返し繰り返しやっていくうちに役も深まり、さらにアイデアが
湧いてくる。そんな様が場面々々に現れてきます。しかもそれが
単発に終わらずそれを受けて次の表現が生まれる。
こういう時間は一番楽しい。
A8548565-C0CD-4626-A7E3-7BE0D36EA466.jpeg
各人がじんわりとそれを感じている気がして稽古場はいい雰囲気です。
明日も稽古。本日の続きを詰めていきます。
あと1週間。
もう一段階ジャンプしますよ。

ご来場お待ちしております。
posted by ステージタイガー at 00:28| 大阪 ☁| アフターバーン!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年09月28日

僕らが芝居をする理由

リロリロと虫の声が聞こえます。
すっかりと秋ですね。すこし肌寒い中辿り着いた
稽古場の扉を開けるとムッとした熱気がまとわりつく。

先日の初通し稽古を経てのシーン稽古。
通しで見えた気付きや不具合を頭のシーンから
丁寧に調整していく。
今日は可能な限りソデの中までバミって動きを確認。
出演者も多いので本当にそのタイミングで出れるのか、ハケれるのか。
85136032-8454-447A-A690-D6E8C6CB1B5E.jpeg
一方で表現もより煮詰めていく作業も。
通しを終えて何か閃きがあったのか、それぞれが少し濃くなっている。
お、そういう風にきますか!という進化がそこここに噴出。
なんちゅうかワクワクしたぞ。
D2DA7E26-879A-4FC5-8962-CD99F7E8E246.jpeg
役者の演技がそうくるならここはこういう風に変えていこう。
台本の文字に書かれていないことが次々立ち上がる。
クリエイティブな現場は面白いし刺激的。
C85AB33C-5C21-46DC-A939-D64EE5F16D86.jpeg
本番まであと2週間ほど。
お楽しみはこれからだ。

というわけで
ステージタイガー『アフターバーン ! ! 』制作快調!
あなたのご来場を待っております。

詳細はコチラ!
posted by ステージタイガー at 01:42| 大阪 ☁| アフターバーン!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年09月26日

初の通し稽古が終わりました!

緊張感はある程度。
溢れていたんだと思います。
初の通し稽古がなんとか無事に終わりました。

全員のキャストが揃うこともこれまであんまりなかったりしてて、幾分不安も抱えていたり、
通しが怖かったっていうキャストもいたりして。
衣装小道具は、まだまだ決まっていないけれども、今出来る限りの全力の通し稽古。

全力って言ったって、大きな声ばっかり張り巡らしているわけじゃなくって。
案外、僕、まぁ、もちろん、馬鹿みたいに声を張り上がるところもあれば、しゃべれなくなってるみたいに小さな声のところもあります。
最近のタイガーの「全力」っていうのは、昔の感じの「全力」とはまた違っているようなことをここにお伝えしておきます。
馬鹿は全力でやりますが、全力で後悔したり、全力で口ごもったり、全力で、いろんなことしてます。

スタッフさんがみにきてくださって、めちゃんこ心強い。
僕らだけでは想像もつかないところのサポートをしてくれるのです。
引き立たせてくれたり、増幅してくれたり。
とにかく、僕らがいつも通りのことやってても、それを何倍にもしてお客さんに届けてくれる。
たくさんの人のたくさんの技量とかスキルとか経験とか、さいこー!

あ、最近のブログについて、まずお詫びをしておきたいことがありまして。写真があんまり取れていないということ。
みたいじゃないですか、ね?キャストさんの衣装の姿とか、可愛らしい姿とか、かっこいい姿とか。
でも、なんでか自主規制なんです。今日は通し稽古だったんで、そもそも写真を撮る時間があんまりなかったというのが事実。
そして、稽古場の床にちょっとしたタネがあるんです。
舞台を見たことがある方はお分かりになるかもしれませんけれど、例えば、ここからここまでがお部屋の中で、
ここからが外になりますよ、本番はしっかりと立て込みますけれど、今は、とりあえず、仮に線だけひいておきますね。
って感じのやつ。おままごとの地面に線引いているやつです。あれが、やばい。幾何学。
僕は個人的にはネタがばれてもいいじゃんって思うんですが、一応演出がストップかけてるんでみせらんないのです。
なので、床のマークが見えてしまうと、その写真は露出を控えなければいけないので、必然的にお見せしていい写真が減るんです。

0DA993C2-1B4A-4869-A8EF-8CE40543AF81.jpeg

この写真だって「みえにくい」ってだけで見えないわけじゃないからギリギリアウトかもしれませんけれど。
そこまでして得られた情報なんて、舞台の上でナマで走りに走ってるアミジロウの姿を見て吹っ飛ぶことでしょう。
だけじゃなくって、為さんだって、チェサンだって、メチャンコ走ってくれる。
つぼっちも、ハルキも。ももちゃんも、やまちゅーも。
でもね、走らないからって頑張ってないってわけじゃないんす。
土井ちゃんも、はるなも、直ちゃんも。チャーミングにスパイシーに居ててください。
みなさんおらんでできる公演ではないんで、マジであと少しだけお力お貸しくださいな。

ほんで、負けてられないのが僕ら。劇団員。
どんどん成長する人は成長して行っているし、いいところ見せる人はいいところ見せて行ってます。
別に誰ががんばったか大賞をとりたいわけじゃなくって、って、そんなことわざわざ書かなくってもいいと思うんだけど。
でも、みんなが、必要なだけがんばることで、結果、作品がなだらかに、たいらかになって、必要なところがくっきりとなる。
そう思っているんです。がんばる方向さえ間違えなければいいんです。
がんばるってのは、ぐっとこらえることだってそうだし、肩の力を抜くことだってそういうことだし。
共演者としっかり会話することだってそうだと思うし、きちんとご飯を食べたりきちんと睡眠をとったり、
きちんと筋トレしたりすることも、 賛美!!

いいメンバーだと思います。
なので、まだまだお席のある土日、是非とも僕らの作品をいいものにするお手伝いをして欲しいなと思います。
お客様が客席にいていただけることが、本当に力になります。
気負いません、ぎゅうぎゅう詰めの客席でも、お稽古と同じことをやります。
もちろん、しっかりと空間の空気を、雰囲気を、感じながらの調整はいたしますが、
多かろうが少なかろうが、同じお芝居をできるように、稽古を積んでいきます。
けれども、應典院の本堂の空気の密度をより良いものにできるのは、お客様が来てくれること以上のことはないんだろうなって思います。
客席の人口密度が上がることで二酸化炭素量が増し、眠気が増してくるという記事を以前目にしましたが、
それに関しては、きっちりとした換気をすることでしっかり対処します!
そうでなくても、酸欠になりそうなんですもん、アミ兄さん。
酸素ボンベ買わなきゃならんのじゃないかなって僕は思ってますよ。よさーん!

27A781DE-B105-45DF-A318-87188FFA2EB8.jpeg

補給もがっちりぶちこみながら稽古重ねています。
僕らのことばっかり書いても、仕方ないので、処方箋を。
今のところの体験談としては、見ていて走りたくなる、元気になる、こみ上げてくる(何かが)というのがこのお芝居のご意見ご感想です。
僕もそう思っています。
がんばり過ぎなくっていいよっていう、最近の世間の風潮には同意していますけれど、
がんばるひとも、ひとをがんばらせることができるひとも、居てくれるといいとも思っています。
がんばらなきゃいけない、よりはがんばりたくなる。っていうのがいいと思ってて。
多分、そういう方に向いている作品なんじゃないかなって思っています。
元気が欲しい人はなんてぜひ見にきてください!

897B1841-04A5-418C-BC50-C990E3832C5F.jpeg

應典院舞台芸術祭 Space×Drama×Next 2018 参加公演
ステージタイガー#009 「アフターバーン!!」
作・演出 虎本剛

【日時】
2018年10月12日(金)〜14日(日)
12日(金)19:30〜 完売
13日(土)11:30〜 △ 15:30〜 ◯ 19:30〜 ◯
14日(日)12:00〜 △ 16:00〜 △
※ 開場は開演の30分前、受付開始は1時間前 
※ 残席状況は9月16日22時現在の情報です(△ お急ぎください)

チケットご予約はこちらから!!

《10/14 16:00の回 終演後トークショーあり!》
出演:虎本剛、東 洋(東洋企画)、石井テル子(Micro To Macro)、丑田拓麻(ロイン機関)、島原夏海(無名劇団)

ここでもひとつお知らせ!!!
10月14日のアフタートークの際のお題を募集しています。
質問ですね。劇団に対しても、キャストに関しても、なんでも構いません。
下の #タイガークエスチョン とタグをつけてツイッターでつぶやいていただけると、
お客様の質問が採用されるかも??

#タイガークエスチョン


【会場】
浄土宗應典院 本堂
93D73CFE-9E5D-4656-B30C-22D6772F5282.png
〒543-0076 大阪府大阪市天王寺区下寺町1-1-27

【料金】
一般 前売3,500円 当日4,000円
應典院寺町倶楽部会員 前売3,000円 当日3,500円 
学割 2,000円(大学生含む、要学生書提示)
※ 全席指定席
※ 小学生未満など、お子様の場合はご相談ください

【あらすじ】
日照産業陸上部…かつて実業団対抗駅伝で隆盛を誇った陸上部も今や最下位が定位置となっていた。
取り潰しを迫られる中、監督の磯森はかつて一世を風靡したスターランナー、長野克己を呼び戻すという最後の賭けに出る。部と己の誇りに賭けて走り出す克己。
しかし、長いブランクはあまりに厳しく、現在進行形の陸上界には彼よりも若く才能あるランナーで溢れていた。
『オワコン』『劣化』『老害』…揶揄されながらも、克己は走る!
己の中にある命と燻りを燃やして!

こりっちページにも「観たい!」コメントを入れていただけると励みになります!!





【おまけ】
18B5ED3E-77D6-4400-870B-424E45456DF3.jpeg
地面が写らないように、こんな感じで写真撮ってます。
足を広げる必要はないし、うつ伏せだって写真は撮れる。
posted by ステージタイガー at 03:16| 大阪 | 【旧】稽古場日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年09月25日

初通しでした。

こんばんは!
本日、音響さん照明さんが来られての初通しでした!
通りました(^-^)
写真、どれ使おうかな~😅
衣装、着けてたりするので。
衣装が!!
徐々に彩りを出してきてます!!
良いですね~!!

うん!公開不可にどんどん写真があがりますね~😅

まぁ、通しだったし、衣装着てもらったし~

とある、モブシーンの帽子をお渡ししました!
あると、やっぱりなんとなーく、見えるね!!
うん(^-^)!
変なんいるけど(笑笑)

観に来てもらえると、全貌が明らかに!
具現化していくのは、ニヤつくな~~!

通りました~!!
posted by ステージタイガー at 23:37| 大阪 ☁| アフターバーン!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年09月16日

僕らのための大切な時間でもある

A67BFF57-006D-4023-8FDD-4D3D235E9953.jpeg

まいど!白井です。
どうやら初日の10月12日(金)が完売と相成りましたということです。

ステージタイガー「アフターバーン!!」 #タイガーバーン

座席が増えることがあるかもしれませんけれども、ともかくも
与えられた土地にしかおうちは立てられません、タワーマンションな客席にはなんないので、
土曜日、日曜日にご予約を入れていただけるようにお願いいたします。
なんせ、土曜日は3回本番がありますから、そもそも僕らの体力がもつのかと思う感じで。
3回あるということなんで、時間は各種選択肢があるということで、
「あっ!!」と思った方はお早めのご予約をお願いいただけるとこれ幸いです。

1日たってしまいましたけれども、昨日のお稽古のブログです。
その日のうちに書けなかったのは疲労困憊こんちきちんだったからでありましてね。
お稽古したシーンっていうのが「走ったふりをするシーン」なんです。
本当に走っているわけではありませんから、「走ったふり」なんですが、
その「ふり」をどれだけ本当に近づけていくか、っていうのが演劇なんでしょうね。
テクニック、ってんじゃなくって、真実らしさ、説得力、っていうのがとっても大切なシーン。
その人が一番見えるシーンなんじゃないかなって思います。
みんなが頑張っている写真はおそらくツイッターとかそういうところにたんまり上がっていると思うので、
このブログでは、もひとつ大切な写真たちを。
共演者のことです。

1E2A5583-DE81-4034-B47F-2201A7811424.jpeg

多分、僕らが走っている時のシーンをやっている時のみんなの写真かな。
どこのお稽古場もそうかもしれませんが、きちんと見てくれています。
出演者全員が、もちろん自分のこともしつつだとは思うんですが、他のキャストのシーンをきちんと見てくれています。
あとは関係性とかコミュニケーションの問題もあると思うけれど、
それぞれの役の役割とか、物語の進め方とか、いろんな考え方があるけれど、
何か質問してみたときに、みんな正しい返事が帰ってくるんじゃないかなって思ったんです。
どう見えているか、どういうつもりで作っているか、そういうことをきちんと見てくれている人がいる。
そういう人たちがいてくれるのは本当にありがたいことだと思ってます。
そして、稽古場をそういう環境にできたっていうのは全員の、ちょっとずつの努力の成果に他ならないなと思ってて。
そのベクトルっていうのは、すべて当日に、その2時間弱のためだけにいらっしゃるお客様の方を向いてましてね。

僕らの成長や、人生にとっての大切な時間であるとともに、全てはお客様のために、って感じで。

そしたらそこは、ある程度気になるかもしれないけれど、年の差もなんも関係なく、
僕らはきっちりと、誠意を持って劇作に向かい合っていけるんでしょうな。
色々話そう、僕らは仲間だ。

っていうことを、これまでで一番自分のことばっかり考えて、周りがあんまり見えなくなるような
きっついシーンをなんどもなんども返したお稽古の帰り際に思ったんです。
そういう話をしながら帰ってくれる人がいたのです。

897B1841-04A5-418C-BC50-C990E3832C5F.jpeg

應典院舞台芸術祭 Space×Drama×Next 2018 参加公演
ステージタイガー#009 「アフターバーン!!」
作・演出 虎本剛

【日時】
2018年10月12日(金)〜14日(日)
12日(金)19:30〜 完売
13日(土)11:30〜 △ 15:30〜 ◯ 19:30〜 ◯
14日(日)12:00〜 △ 16:00〜 △
※ 開場は開演の30分前、受付開始は1時間前 
※ 残席状況は9月16日22時現在の情報です(△ お急ぎください)

チケットご予約はこちらから!!

《10/14 16:00の回 終演後トークショーあり!》
出演:虎本剛、東 洋(東洋企画)、石井テル子(Micro To Macro)、丑田拓麻(ロイン機関)、島原夏海(無名劇団)

【会場】
浄土宗應典院 本堂
〒543-0076 大阪府大阪市天王寺区下寺町1-1-27

【料金】
一般 前売3,500円 当日4,000円
應典院寺町倶楽部会員 前売3,000円 当日3,500円 
学割 2,000円(大学生含む、要学生書提示)
※ 全席指定席
※ 小学生未満など、お子様の場合はご相談ください

【あらすじ】
日照産業陸上部…かつて実業団対抗駅伝で隆盛を誇った陸上部も今や最下位が定位置となっていた。
取り潰しを迫られる中、監督の磯森はかつて一世を風靡したスターランナー、長野克己を呼び戻すという最後の賭けに出る。部と己の誇りに賭けて走り出す克己。
しかし、長いブランクはあまりに厳しく、現在進行形の陸上界には彼よりも若く才能あるランナーで溢れていた。
『オワコン』『劣化』『老害』…揶揄されながらも、克己は走る!
己の中にある命と燻りを燃やして!

こりっちページにも「観たい!」コメントを入れていただけると励みになります!!





【おまけ】

C1A54187-9419-49A9-9317-6DCAB66DC142.jpeg

本当は昨日の夜のうちにブログを書き上げて、そこで、写真のお二人が出演するイベント
「人狼の詩」のお知らせもしようかと思って写真を撮らせてもらったんだけれども、
稽古がハードすぎたんでアップできず。約束を破ってしまうことになり、白井戦々恐々です。
しかしながら、そういうことで何かハラスメントを受けるようなことはないと、
そうならないくらいの環境作りはしてきたつもりです、ので、えぇ、はい。
会話と、関係性と、コミュニケーションで、ね。
ねぇ、愛寿香姐さん、百花姐さん。ね。

ごめんなさい。
posted by ステージタイガー at 23:23| 大阪 ☁| アフターバーン!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年09月07日

WE AER Z戦士


昨日のアフターバーンの稽古は、演出の虎本さんが、客演先の本番中、と言うことで、岡崎さんが、代行演出で、稽古を進めて行きました。


8F041136-652C-493D-B5C8-14E545923580.jpeg
笑顔のザキさん。

稽古内容は今までのシーンのビルドアップ‼︎

と言うことで、ステージタイガーにおけるザコシーン、と言うものとは、なんぞや、、、と言うのを客演さんも踏まえて、みんなで考えて行きました。

3452F372-126C-4B86-B00B-03498D17A6B0.jpeg

激しいシーンをいかに盛り上げるか‼︎
そんなことを考えて行きました。

8E4E6B3C-1FD2-46C5-B0E6-79A02819FD90.jpeg

アンさんブルのシーンはみんなの意識を合わせて、役の解釈を合わせて行かないと、揃ったいいシーンにはならないので、休憩中に、意思統一の話合いをしたりしました。

こう言う時間がいい作品を作るには大切だと思います。

いゃ〜、どんどんいい作品になっておりますよ。

お楽しみに‼︎
7367A9F7-CF16-40F3-8640-78FAD4E31D5C.jpegEB56F0C1-7583-4993-917E-A7AE8FEC5C1A.jpeg
posted by ステージタイガー at 22:32| 大阪 ☁| アフターバーン!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年09月04日

稽古はお休みですが

こんにちは!
ものすごい台風ですね。
稽古はお休みになりましたが、稽古場blog書こうと思います!
ホント、明日が大変でしょうね((((;゚Д゚)))))))
倉庫の屋根が飛んでしまい、どうしようかと家族会議せねばならないです💦

面白シーンの写真並べますね!
ハラハラしている皆さんが少しでも癒されますように(*⁰▿⁰*)

C00183F9-DE01-4431-906A-9EFC9E375321.jpg58094402-40B0-4DC3-A92C-DCFFDF2A5309.jpgA146F09A-6531-40F6-8AE9-A84D7A335DE1.jpg

この2人はとても、犬猿の仲でございます!暑苦しく面白いですね~^_^

B84FBE82-2835-4D30-B031-1C231C3CA0D1.jpg

見守るって、チェサン!!瞬間移動?
な訳ないです!別シーン見てますね!青シャツ、ハルキくんの素敵な笑顔に癒されて下さいませ!!
きっと見てるシーンはこれではないかと(*⁰▿⁰*)
FC7CC2FD-8ECD-4A16-9E1F-FBB0608FA019.jpg

谷屋さん、良い顔してますね~(笑笑)
アミさん、良い顔してますね~!!

0F4E8EF0-3682-4CA8-82BC-BF3C8589462D.jpg

皆さん、とても大変でしょう!私もです!
明日から、お片づけですね~💦
皆さんが少しでも、癒されて、タイガー公演楽しみだ~と思ってもらえたら嬉しいです😆
谷屋さんの気合十分のお顔(*⁰▿⁰*)で締めてますが、書いてるのは、本日の稽古場blog担当だったみなみでした!!


posted by ステージタイガー at 15:17| 大阪 ☔| アフターバーン!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする